キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ブラシ
話は金曜日の夜に遡るが、我が家のわんぱく坊主キーファーが
20070629144638.jpg


母ちゃんがお風呂に入っている間に、とっても楽しい事をやらかしてくれた。
我が家はお風呂の隣にトイレがあり、湯舟につかりながら、キーファーが行ったり来たりしているのが見えた。
何をやっているんだろうと思いつつ、お風呂からあがった母ちゃんをまっていたものは、

20070702171931.jpg

こんな光景

この手前に広がっているベージュ色のものはもちろんキーファーの毛ではありません。
これなんだと思います?
奥にブルーのものが見えますか?
そう、またまた勘のいい方ならおわかりですね。
これ
トイレブラシ
なんです。
スポンジ状のものをぼろぼろにしてくれやがったのです、この坊主。

まったく、目を離すと何をやらかしてくれるんだか。
お風呂上りにトイレブラシの残骸を片付ける母ちゃん。

情けない。

片付けつつ、坊主を見てみると、
20070702172110.jpg

「これはダメ」というように、左手に歯ブラシを押さえている。
その歯ブラシもトイレ掃除用なのに。。。

もちろん没収!!!

そんな母ちゃんと坊主を冷ややか?な目で見るぽん

20070702172139.jpg


母ちゃんに怒られたキーゴン坊主、今度はターゲットをちょこに変更
20070702171631.jpg


せっかく気持ちよさそうに寝ていたちょこを起こしてしまう。

20070702171656.jpg

ねえ、遊ぼうよ

20070702171753.jpg

なんだか、ナンパしているようなキーファー

20070702171817.jpg

ちょこに振られてオヤツを食べるキーファー

20070702171851.jpg

コメント
この記事へのコメント
これが話しに聞いた「トイレブラシ事件」ね(笑)
ponさん、遠いところお疲れ様でした。
楽しい1日でしたよ、有難う♪

キーゴン、ちょこちゃんに八つ当たりしちゃ駄目だよ('_')
オーディンに~ちゃんに「喝!」いれてもらうかな(笑)
2007/07/02(月) 21:09 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
いや~、
トイレブラシですかぁ!!!
そのあとponさんの顔をペロペロ・・・!?

ponさん、オーちゃん達に会って来たのね~?
2007/07/02(月) 22:16 | URL | cin母 #-[編集]
アレパパさんへ

そうです、これが例の事件です。
この次の日の朝、リビングににゃんこのウンチがてんてんと。。。
ホントに次は何をしてくれるのか、楽しみ気が気でありません。

日曜日、こちらこそありがとうございました。
オーちゃんとダリ君に会ったことを、キーファーに自慢しておきました。
2007/07/03(火) 09:16 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
cin母さんへ

そっ、トイレブラシ。
スポンジ部分がまるでキーゴンの抜け毛のようで。。。うっかり素手で触っちまったわ。
ペロペロは許しまへんで。
そんなことしたら、お仕置きで一晩外で寝んねだね。

ヘヘヘッ、会ってきちゃった。
オーちゃんとダリ君に。
かわいかったよ~。
アレパパ&ママさんもとっても気さくで、素敵な方たちでした。
次回はcin母さんもご一緒しましょう。
2007/07/03(火) 09:23 | URL | pon #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
