キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
大荒れ
台風のおかげで、えらいこっちゃな天気になっております。

昨夜からの雨に加えて、今朝は風が吹いているので、

暴風雨となっています。

さすがに

IMG_2830.jpg

専務も

IMG_2842.jpg

常務も

今日はお休みです。

母ちゃんは真面目?にお仕事しております。

だってしゃちょ~だから。

(これを書いている時点で真面目ってありえない)


今日は、昨年軽井沢のアウトレットで、小雪ママと色違いで買ったレインコートが大活躍。

薄いのに風雨を通さず、フードもついているので、

家から車、車から事務所への移動も濡れずに済んでます。

もちろん、足元は長靴ですよ。

みなさ~ん、

長靴はいいよ~。

おすすめ~。

IMG_2699.jpg


というわけで、

母ちゃんは仕事に戻ります。



な~んて言ってたら、

雨漏り発見。

プレハブの事務所だから、あちこちから雨が侵入中・・・

早く新事務所を建てなくては。









コメント
この記事へのコメント
風が凄いよ!
アルたん地方、一晩中暴雨風で何度も目が覚めた、
とにかく風が凄いよ!
こっちはだいぶ落ち着いた、
キーごん地方はまだまだこれからだね、
事務所の屋根と長靴が飛ばされないように祈っておりまする、v-218

おつかれ~
2013/10/16(水) 12:14 | URL | くらりす #YA8Y8xko[編集]
ponさ~ん キーさ~ん
風&雨漏りはもう収まったかな?

HUS☆HUGではお世話になりまして~(ー人ー)
おやつまで頂いちゃって!
ホントにありがとうございました!!

次会えるのは正月かな?
見合い写真、用意しといた方がいいかしら?爆

また元気な母ちゃんと小僧さんに会えるのを楽しみにしとります♪
2013/10/16(水) 22:04 | URL | ともみ #EWVx.VaU[編集]
大丈夫でしたか?
今日は、ずーっと伊豆大島のニュースです。
18号の時は、京都にも被害が出ましたが
今回は、警報すら出ませんでした。
台風が上陸する予報の時は、仕事も学校も一斉にお休みになれば、より安全が確保できる気がします。
2013/10/17(木) 11:45 | URL | saburei #iL.3UmOo[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
