キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
HUS☆HUG 2013  その1
今年もやってきました、HUS☆HUG 2013

キーファーと母ちゃんも参加してきました。

がっ!

今年はちょっといつもと違うぞ


今年はですね、金曜日の午後1時40分ごろ(何気に細かい)に会社を出発~

雨が降る中を、一路軽井沢を目指して順調に走り始めた・・・はず・・・だったのに、

またしても

IMG_2834.jpg

こいつが「かあちゃん、おいらもう飽きた~」と、

猛烈にアピールするので、広めの駐車スペースで停車。

雨の中をしばし散歩。(駐車スペースで何往復したことか)

しかし、いつまでたっても車に乗ろうとしないのでいい加減にキレたかあちゃん。

強制撤収して、走り出す。

無事高速に乗り、その後は最低限の休憩で目指すは碓氷軽井沢。

予定では午後10時過ぎくらいに到着予定だったのに、

まるで誰かに呪われているかのように、思ったほど距離が稼げず、

午後9時にまだ那須高原SAにいるワタシ。

おかしい。絶対おかしい。

だれっ!ワタシを呪っているのは?


とまぁ、独り芝居をしながら、運転を続けること3時間半、

やっと目的地のみるきぃ山荘に到着。

夜食の餃子と麻婆豆腐をつまみにビールを一杯。

午前2時に就寝・・・したと思ったら、

2時半から1時間おきにまたしても

IMG_2837.jpg

こいつに起こされる。

いい加減大人になってくれ、小僧。

6時過ぎに朝の散歩に行くせぬーさんにキーファーを頼みもう一眠り・・・

と思ってもなかなか眠れず、結局テレビを見ながら布団の中でうだうだしてたけど。

その後起床。

みるきぃ家がご近所さんともう一度散歩するというので、またまたキーファーを預け、

かあちゃんはその間にお風呂に入ってさっぱりとする。

開放的なお風呂で、気分はサイコー。

森の中の露天風呂だね、あれは。

その後は朝ごはん。

IMG_3024.jpg
二人で仲良く
IMG_3026.jpg
そばガレット
IMG_3029.jpg
サラダ
IMG_3028.jpg
ヨーグルト
IMG_3027.jpg
デザート

朝から堪能しました。

美味しい朝食をありがとうございました。

その後、少し足を延ばして草津経由で万座温泉へ。

IMG_3049.jpg

IMG_3068.jpg

久しぶりの温泉、硫黄の香りがする昔ながらの温泉を、

みるきぃままと楽しいおしゃべりをしながら楽しみ、

その後はお待ちかねのアスプロスさんへと向かいました。


つづく~






コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
