キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
HUS☆HUG 2013 その2
なんか先週の台風からず~~~~っと天気が悪いキーファー地方。

雨ばっかり降ってるんですけど。

そんなこんなでさっぱり進まないHUS☆HUGレポート。

続き、いってみましょう。



さてさてアスプロスさんについたキーファーとかあちゃん。

キーファーを放牧して、荷物を部屋に運び入れましょう。

IMG_3070.jpg


毎回思うんだけど、1人と1匹なのになんで荷物が多いんでしょ?

車だからとりあえず積んでしまえ!ってとこですね、原因は。

荷物の搬入も終わり、ひと段落したところで小雪家のお部屋にお邪魔。

小雪ままと久々のご挨拶~

IMG_3076_20131024173604b83.jpg

その後は夕食まであっちへお邪魔したりこっちへいったり。

久々に旧交を温めました。

お待ちかねの夕食タイム!!

IMG_3080.jpg
前菜
IMG_3081.jpg
スープ
IMG_3082.jpg
おいもとコンビーフ
IMG_3084.jpg
マグロのカルパッチョ
IMG_3088.jpg
ビーフシチュー

大変美味しくいただきました。

すべて完食いたしました。



夕食後は何時もの名札入れ作業でしたが、

皆さん手際が良すぎて、あっという間に作業おわり~。


その後はまたしてもあちこちに部屋にお邪魔したりして夜が更けていくのでありました。



その3へ続く






コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
