キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
HUS☆HUG 2013 その3
HUS☆HUG当日です。

朝です。

4:30に起きてトイレに行ったキーファー。

さすがに母ちゃんは前日の疲れもあり、6:00にはランに行けなかった。

キーと母ちゃんがランに降りて行ったときには、すでに大勢のハスっ子たちがおりました。

IMG_3099.jpg
凌くんと
IMG_3101.jpg
緊張の面持のキーファー
IMG_3100.jpg
目が真剣
IMG_3102.jpg

朝から緊張のしまくり・・・なキーファーでした。


さて、10時の受付開始前から続々とハスっ子と執事が到着。

IMG_3115.jpg

開会式を待っている間に乗られてしまっている、家の子。

小雪ちゃんにしっかり見られていた。


ロシェぱぱの開会宣言にて今年のHUS☆HUG開始~


今年はとっても楽しそうにしているキーファーがたくさん撮れました。

IMG_3129.jpg

IMG_3130.jpg

IMG_3131.jpg

IMG_3133.jpg

IMG_3134.jpg

IMG_3140.jpg

IMG_3142.jpg

ねっ、嬉しそうでしょ?


もちろん今年も一斉ダッシュや、2歳未満児の一斉ダッシュもありましたが、

母ちゃんは撮っていないので、見たい方はともみさんアレ家龍家をご覧ください。



お昼を挟んで午後からはランがままんずの井戸端会議場へと早変わり、

おしゃべりに花が咲きまくっておりました。

それも一つの話題に延々と・・・

アレパパに呆れられるほど・・・

でもいいのだ。

そのおかげで長年の疑問が解決できたのだから。

いや~、楽しかった。

また来年も盛り上がろうねっ!



その4に続く~

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でしたv-237
久々に生キーファー君に会えて嬉しかった♪
あっ、、勿論ママにもです!(笑)
お土産も沢山頂きありがとう~!!
美味しかったわ!(特にイカの煎餅 あれ
大ヒット商品ですね☆☆☆)

ってか今回はアップ早いと思うのはワタシだけでしょうか?(笑)
続きも楽しみにしております♪
2013/10/24(木) 19:08 | URL | ローズまま(横浜) #5XrOZ5hQ[編集]
楽しかった~♪
Ponさん、ちゃんとお料理の写真載せてましたね(笑)
キーたん、楽しそうなお顔満載だぁ~!!
遠くまで来た甲斐があるよね☆
辰之介もキーたんに慣れて(汗)走ってたし・・・
私としてはそれが一番ホッとした出来事だったりしました。
うんうん・・・今回はアップが早いと思いま~す。
てへ・・
続き、楽しみに待ってます☆
2013/10/25(金) 06:34 | URL | 龍まま #GCA3nAmE[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
