キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
HUS☆HUG 2013 その4
いや~、夜中の地震、結構長かったね~。

最初は夢かな~なんて思ってたら、がたがた戸がなり始めたので、

あらまっ、これは地震じゃん!てことで目が覚めた。

でも、にゃんこもワンコも全然起きずに、いや、おちびは起きたか。

地震収まってテレビをつけたら、きちんと地震番組していたのはNHKだけだった。




まっ、そんなわけでHUS]☆HUGの続きです。

って、どこまで書いたっけ?

といいつつも、たいしたことは書いてない。

IMG_3226.jpg

キーファーの写真でお茶を濁しているだけだった。

まあね、いいのよ、

楽しかったから。

で、いつものように解散後は夜会の下準備をして各自自由行動。

かあちゃんはキーファーと一緒にす○こ茶屋へ~

夕食までの間、ティナ家、バルス家とゆっくりとお話ができました~

かあちゃん、関西弁ってとっても好きなんだよね。

耳に心地いいんだよね、母ちゃんには。

ハス仲間以外の関西の友達にも、「関西人の中にいても全然違和感無いわ~」といわれたこともあるしね。


IMG_3225.jpg

で、夕食です。

と思ったら、夕食の写真がファイルアップされてない!

まっいっか!

ほかのブログで見てね~。

ついでに言っちゃうと、

夜会の模様もほかで見てね~。

夜だし、寒いし、どうせ撮ってもブレブレだし~、

ということで撮ってません。

年々手抜きがひどくなっていてすまんすまんです。

IMG_3148.jpg




夜会・・・

おフランスからやってきたオスカルさまが、去年よりバージョンアップしてたり、

囚人服を着た家族がいたり、

落ち武者が違和感なく普通にそこに座ってて、

本人も全然違和感無かったりと楽しい夜会でございました。

来年の夜会はどうなる?

HUS☆HUG本番よりもこっちのほうが楽しみだったりするかも~



てなことで、これでおしまい。

最終日はいつもの野菜市場に行って、キャベツのお漬物を食べて、

そこで現地解散。

途中事故渋滞があって「渋滞70分」とかでてたので下道に降り、

藤岡からまた高速に乗る。

関越道が劇混みしてました。

母ちゃんは北関東道だからスイスイでしたけど。

でもね、帰りも行きと同じく、

「こんな時間なのにまだここにいる」っていう、

絶対誰かに呪われている~と思うくらい、時間が掛かりました。



来年は前日の朝から出かけなくては間に合わないかも知れない・・・



なんてことの無いように、今から良い行動をするよう心がけよう!

と思う母ちゃんなのでした。







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
