キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
11月に入りました
11月になりましたね。

今月もイベント満載月です。

後3日後に迫った今年1番の大大大イベント。

それは母ちゃんのたんじょ~び

きっとくる、きっとくる、たんじょ~び。

毎年きっちり、忘れずにくるのが誕生日でございます。

そろそろ自分がいくつになるのかも忘れる(忘れたい?)歳ではありますが、

誕生日は大好きでございます。

IMG_3331.jpg

寒くなってきたので、こんな場面も見られるようになりました。

ぷう姉さんとキーファーのしっぽがくっついて寝ている場面を見て大喜びしたのは遠い昔。

今はこんな風にいるのが普通になりました。(ちび姫限定だけど)

IMG_3330.jpg

キーさん、なんか怒ってる?


で、誕生日といえばキーファーさんも27日がお誕生日です。

今年はお誕生日旅行なんかを計画しております。

旅行に出かける前に、前倒しでキーファーさんにはお誕生日プレゼントとして、

母ちゃんからシャンプーをして差し上げましょう。

謹んで受けてくだされ。

  




コメント
この記事へのコメント
いやーん、ちび姫さまはキーファー君に守られてリラックスしているように見えますね♪
なんだか色もお揃いぽい雰囲気だし、なかなかステキなツーショットですよ(^o^)
おたんじょうびが嬉しいなんてw ponさん若い証拠だわん☆
めでたいめでたい! あ、3日後だった(笑)
2013/11/06(水) 22:56 | URL | はなママ #LQswLP6A[編集]
はなママさんへ
そうなんです、色味が同じなのでまるで異種親子なんです。
ちび姫はキーファーといつも一緒なので、全然犬を怖がりません。
姫もはなちゃんに負けず劣らずのハイパー娘。
姉ちゃん猫に嫌がられても気にせずに、追いかけてちょっかいを出しては怒られて、を繰り返しております。

全然若くは無いんだけど、お誕生日はなぜか嬉しいのです。
2013/11/07(木) 21:06 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
