キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
お誕生日おめでとう
今日はワタクシの○○回目の誕生日でございます。

朝から雲ひとつ無いいい天気でした。

これ以上ない、っていう上天気。

ワタクシ、もしかして愛されてる?



久しぶりに浜省



やっぱ誕生日にはこれを聞かなくちゃ。


昨日、午後くらいから

○○年前の今日、今頃母は陣痛がきてたのかなぁ?とか、

私は母のお腹の中でどんな気持ちでいたんだろう?とか、

いろいろ考えておりました。

早く生まれてきたかったのか、

それとも、

もっとお腹の中にいたいよ~って思っていたのか?

さすがにその頃の記憶はないけれど、できれば知りたいその時の気持ち。


まあ、なんにせよ、ワタシはこうして生きている。

ほんとに『父と母にありがとう。』だ。

父がいなくなって3回目の誕生日。

生きてるうちに言っておきたかった。

この世に私を誕生させてくれて『ありがとう。』って。






コメント
この記事へのコメント
おめでとう♪
v-314POnさん、お誕生日おめでとう♪
いつになってもお誕生日っていいもんだよね。
何だかシャキン!てしない?
ちっちゃい頃の記憶って不思議~
ふっっとご幼少の砌の光景が思い出されるけれど
これは単なる「年」かぁ・・・?
次回お会いした時、
乾杯しよ~ネv-354
2013/11/13(水) 19:06 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
アレパパさんへ
ありがとうございます。
私が今思い出せる最古の記憶って、保育園の頃のことなんですよね。
その前のことが知りたいんだけどね~。
 
乾杯v-307、楽しみにしてま~す。
2013/11/13(水) 19:56 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
