キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
お誕生日旅行
みるきぃままの発案で、お誕生日旅行に行ってきました。

例のごとく、たいして写真を撮っていないので、

綺麗な写真と、詳しいことを知りたい方は、

アレ家、ドラゴン家、みるきぃ家、アイビー家のブログをご覧ください。

と、いつものように人頼みするかあちゃん。

IMG_3427.jpg

まずは待ち合わせ場所のラリュールさんへ

小僧とかあちゃんはランチからの合流。

5:30過ぎに出発して、12時過ぎに到着。

相変わらずのロングドライブ。

お昼を食べて、ランでいつものように測量をしつつ、

ちょっと走る小僧をみては『おおっ!走ってる!!』と喜ぶ母。

IMG_3431.jpg
測量中の小僧

しばらく遊んだら陽が翳ってきて、寒くなってきたので宿へ向かおう・・・ということに。

でもその前にケーキを受け取り、ワンコグッズのお見せに寄ったり。

キーファーのお誕生日プレゼントに、ネームタグを購入。

11/26に出来上がるって言ってたけど、

まだ届いていません。

早く~、送って~。

IMG_3486.jpg

IMG_3482.jpg

IMG_3478.jpg

宿の写真、1枚も撮ってなかった。

IMG_3496.jpg
部屋の中のキーファーとレアル

美味しい食事を終えた後、お部屋に戻ってお誕生日会の始まり。

IMG_3518.jpg

ワンコ用の美味しそうなストロベリーケーキと

人間にはフルーツタルト

どちらも美味しく頂きました。

その後は楽しいおしゃべりに花を咲かせ、夜は更けていったのでした。


コメント
この記事へのコメント
那須♪
ハピバツアーにご一緒させて頂き有難う御座いました。
楽しかった~~~♪  美味しかった~~~♪

そそ・・bee_beeさんから我が家には昨日届きましたよ。
キーちゃんには今日あたり届くのではないかしら?
楽しみですね☆

2013/12/01(日) 07:50 | URL | 龍まま。ぱぱ #GCA3nAmE[編集]
ありがとうございました〜
いや〜、盛り上がったお誕生日旅行でしたね〜
7/9人+9頭 が祝われるという密度の高さ!!!

わたくし、やっとこさアップしました・・・このところ、どうも素早くない..........

若葉の季節、ふりそそぐ太陽の季節もいいけど、晩秋〜初冬というのもなかなか味わいがあっていいですな!
一番いいことには「ハスキー気温」だし!

誰かさんの親父Gにもだいぶ馴れたかな・・・またご一緒してくだされ〜

オフ会・・・いつあるかな・・・たのしみだわい!
2013/12/02(月) 13:42 | URL | まりんみるきぃ #BNF5UjbU[編集]
お返事です。
>龍まま。ぱぱさんへ

こちらこそありがとうございました。
楽しかったです。
bee+beeさん、2日に届きました。
なかなかおしゃれなんですが、装着すると首毛に埋もれて見えないのが難点。


>まりんみるきぃさんへ

盛り上がりましたね~。楽しかった~。
幹事、お疲れ様でした。
秋生まれのせいか、秋から冬のほうがしっくりきますね。
春の暖かさも好きですけどね。
ハスキーのことを思えば、秋~冬ですね。
親父Gは平気なんだけど、しつこいのはね~・・・。
そうそう、龍ぱぱも結構親父Gが好きとみた。
2013/12/07(土) 09:03 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
