キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
12月になってました。
おはようございます。

気が付けば12月も1週間が過ぎておりました。

今月で今年ももう終わりですね。

あと20日ちょいでございます。

やり忘れたこと、というか、ほっといたことがありすぎて、

毎年のようにこの時期は気だけが焦っております。

間に合うのだろうか・・・・?(何が?)

ありとあらゆることが・・・。

IMG_3609.jpg

いや、そんな目で見ないで~。



なんて言いつつ、実は月初めに用があってTOKIOに行ってまいりました。

目的は、龍ぱぱ&ままをびっくりさせること。

1日にアレ家にお邪魔するっていう話を聞いていたので、

用事を済ませた後、アレ家にお邪魔。

もちろん龍家登場の前に到着し、お茶を飲みつつ龍家をお待っちんぐ。



待つことしばし、龍家登場でいい具合にサプライズ成功。

TOKIOへ行った甲斐がありました。

その後はしばし談笑し、夕食をご一緒してアレ家に三鷹駅まで送っていただき、

ホテルに帰りました。

その三鷹駅前のイルミネーションのきれいなこと!

わが町のイルミとは大違い。

眼福でございました。

IMG_3605.jpg


翌日は朝8時から用事を済ませ、11時の新幹線で岩手に戻り、

3時半過ぎに会社に到着~

すげ~、あたしってビジネスウーマンじゃね?


で、帰ってからは怒涛のように?仕事をこなし、

昨日は昨日で部屋の片づけをし、

休む暇ないのです。

まあ、自業自得なんですが・・・。



そんなわけで忙しい毎日をこれからも過ごすであろう母ちゃん。

この後何回ブログ更新ができるのだろうか?

1回?2回?

なんだ、いつもと変わらんね。



キーファーは常に隣で母ちゃんを見守ってくれております。

ええ、見守るだけ。

それでいいんです、手伝われるよりは。

IMG_3622.jpg

ありがとうね、キーファー。

手出しはしなくていいからね。




かあちゃん、そんなことより真面目に仕事せんかい!(キーファー、心の声)






コメント
この記事へのコメント
ビックリしたよ~!!
まさかアレ家でPonさんに会えるとは・・・
嬉しいサプライズでしたよ。 うふふ~♪
アレパパさんが玄関で 「実はお客さんが・・・」とか何とか言ってたけど、まさか他に客人がいるとは思いもしなかったので「・・・!?」空耳かしら???状態で大して聞いていなかった私。 (爆)
もうビックリして眼がまん丸になったよ~!
見知ったお顔が何故かそこに居るではないですか!?

大学芋も美味しかった!!
あの日以来大学芋にハマっちゃって・・・
川越もさつまいもで有名なので、今度買いに行って食べ比べてみようと思っています。

12月に入るともうあっという間に年末・・・
もう少し頑張れば正月休みが待っている!!
って・・・私、大晦日と3日、4日仕事~(涙)
2013/12/09(月) 17:41 | URL | 龍まま #-[編集]
龍ままさんへ
びっくりしたでしょう?
ちょっと思いついて、東京へ行く用事をその日にぶつけてみました。

大学いも、思いがけなくヒットだったね。
普段買わないし、作らないから(私はね)ちょうどいいかなって。
お店の前で美味しそうに食べていた人がいたからね、つい。
2013/12/11(水) 07:48 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
