キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
手術終了
寒いっすね。

昨日雪が舞ったキーファー地方。

山は雪だったそうです。

今日は陽がさしておりますが、外は寒いです。


そんな寒い中、ちびっこ姫の避妊手術を決行。

IMG_3603.jpg

9日に手術をして、11日に退院。

IMG_3642.jpg

IMG_3643.jpg

IMG_3650.jpg

面会に行ったら、怒る怒る。

傷が痛いのと、お腹が減ってるのと、思うように動けないので

誰彼かまわず怒っておりました。

病院猫の

IMG_3646.jpg

エンジェルちゃん、

IMG_3655.jpg

でんくんが心配そうに近づいていくたびに

「しゃーっ、はぁっー」って怒るの。

せっかく心配してくれてるのに。

もちろんかあちゃんにもね。

まっ、仕方ない。

1日2日の辛抱だから。

ということで

IMG_3656.jpg

IMG_3657.jpg

IMG_3658.jpg

退院してきたちびっこちゃん。

ちょこが使った術後服を引っ張り出してきたものの、

大きすぎて脱げてしまい、即席の術後服。

IMG_3660.jpg

生地が小さかったらしく、動くたびにへんにずれてしまうのでとったら、

今度は傷充てガーゼまでずれていたので、

IMG_3662.jpg

腹巻式に変更。

生協でレッグウォーマーを買って、穴をあけただけのもの。

着せて出てきた最初の言葉、

『あら、ちびっこちゃん、黒もお似合いだね~』

結構似合ってる。

包帯が取れても、服は着せてるかも。



さすがのちびっこも洋服腹巻のせいか走り回ったりはしないけれど、

腹巻姿をみたぽん姐さんとぷう姉さんの反応は、

『なに、この塊。』

ってな感じで、遠巻きに眺めておりましたとさ。












コメント
この記事へのコメント
あんれまっ・・・
あんれまっ・・・

いつの間にTOKIOに・・・
いつの間に、姫さまも避妊手術・・・
術後服が、にゃんともかわゆいコト ♡

う〜ん、レッグウォーマーね〜、なかなか暖かそうでいいかも!
でも、即席でお背中にたくさん結び目があるの、かわゆいな〜
2013/12/17(火) 16:44 | URL | まりんみるきぃ #BNF5UjbU[編集]
まりんみるきぃさんへ
いつの間にって、みるきぃ家はお山に行ってた時よ。
アレパパが連絡したら『お山にいる』って言われたって・・・。
半分仕事、半分私用だったTOKIO行き、これから増えまっせ~。

術後服、結構似あってたのよ。
かわいこちゃんは何を着ても似合うのね。
どこぞのたくあんとは違うのよ~。
2013/12/18(水) 15:23 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
