キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
嬉しかったこと
12月、忙しいですね。

いろんな意味で。

公私ともに大忙し。

何が忙しいって、金策に忙しいわ~。

超弱小企業の我が社にとっては決算月でもあり、

あれもこれもやらねばならん・・・

といいつつも、やれないものはやれないしね。

無理はしない母ちゃんです。



IMG_3659.jpg


そんな本日、金策からの帰り道ラジオを聴いていたら、

「2014年のロックの殿堂入りに『ホール&オーツ』が決定しました。」

もちろんほかの方もいましたよ。

キッスとか、ニルヴァーナとか、なんとかとかかんとかとか。

でも、母ちゃんの耳に入ってきたのは『ホール&オーツ』っていう言葉。





かあちゃん、大好きなのよ~。

初来日時の渋谷公会堂でのコンサートに参戦しました。

もしかしたらそれが初外タレのコンサートだったかも。

いや~ぁ懐かし~い。

そのころのダリル・ホールはすっごく美形で、カッコよかったのよ。

今はすっかりおじさんだけど。

ジョン・オーツは変わらない。

昔はジョンの良さに気が付かなかったけど、

今ならわかるわ~。

ジョンのほうが落ち着く~。

とはいえどっちも好きよ~。

IMG_8166ダリ坊

こちらはダリ坊


ま、そんなわけで昔を思い出したりして、

忙しい師走なのにうれしくなったことなのでした。







コメント
この記事へのコメント
私も
こんばんは。
私もホール&オーツ好きですよ。
かっこいいですよね。
私の初外タレコンサートは、JAPANだったか、
デヴィッド・ボウイだったか・・・。
2013/12/18(水) 21:00 | URL | saburei #iL.3UmOo[編集]
私の外タレはねぇ・・・
モンキーズですよ!!(笑)
高校生の時にドラマがリバイバルで再人気となりました~。
なので、コンサートはもうおじさんになったデイビーとミッキーとピーターだったけど・・・
チケット取るのに夜通し新宿ルミネに並びました。
(親には試験勉強で友人宅に泊まると嘘をついた)
その次はマイケルでっす! 
2013/12/19(木) 09:09 | URL | 龍まま #GCA3nAmE[編集]
お返事です
>sabureiさんへ

かっこいいですよね、ホール&オーツ。
デヴィッド・ボウイ観に行ったんですか!
羨ましい。
一度生で見てみたい人です。


>龍ままさんへ

モンキーズもビートルズもあたしたち世代の一つ上だったよね。(龍ままはあたしよりずっと若いけど)
サイモン&ガーファンクルとかカーペンターズをリアルタイムで聞いていた(中学時代ね)。
うわっ、年がばれるわ~v-393
こっちはマイケルか~。
みんな結構すごいの行ってるんだね。
2013/12/19(木) 10:06 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
