キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
到着しました
昨日無事に新潟に到着しました。

天気は思ったほど悪くは無く、時々雪は降ったけれど、

陽もさしたりして、おまけにキーファーもお利口さんにしておりました。

IMG_3134.jpg

がっ、どういうわけか朝の9時半に出て、到着したのが夜の9時ちょっと前。

今までで最長時間更新でございます。

理由は、磐越道での事故による高速閉鎖。

猪苗代磐梯高原ICで降りて、国道49号線に入ったのはいいが全然動かず。

何かあったのかな?

なんて思ってても状況がわからないのでどうしようもない。

ラジオのニュースも何も言わないし。

何気に携帯で高速道路の状況をみたら、磐越道の閉鎖が解除されてるのを見つけた。

このまま動かないとこで待っているよりは、動いたほうがいい!

ということでUターンして猪苗代ICまで戻り、無事高速に乗り走り始めた。

IMG_3078.jpg

のもつかの間、

またしても事故で渋滞・・・

この事故は軽自動車の単独事故で無事に通過。

でも、事故を見た後なので、みんなゆっくり。

時速60kgくらいで走ったこともあり、こんなに時間がかかった理由。

無事に帰ってこれたので、良しとしましょう。



今日は午後からキーファーのシャンプーを決行。

新年に向けて、今年の汚れは今年のうちに落としておかなくては。

1時間半かけて念入りにシャンプー・コンディショナーをして、

綺麗になりました。(たぶんね)

抜け毛がすごいので、ブラシを念入りにかけなくては。

綺麗になってお正月を迎えようね。






コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
