キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
寒いっす
寒いっすね。

さすがは寒波が来てるだけのことはあるようで。

我が家のにゃんこ姉さんたちも、寒さには勝てないようで、

みんな家にいて、それぞれの暖かい場所で寝ております。

IMG_3747.jpg

キーファーは定位置のばばちゃんのベッドで寝てます。

元気に動いているのは、ちびっこちゃんだけ。

お風呂に入れば一緒にいるし、でればあちこち走り回っている。

若いってすごいなあ。


今朝はマイナス7度。

明日もマイナス7度の予報。

3連休の方が多いでしょうが、出先で寒さにやられないよう

暖かくしてお出かけください。


寒さの折、体調を崩さないようご自愛ください。


母ちゃんは、にゃんこたんぽでふわふわのぬくぬくで眠ります。




コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
