キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
オリンピック
開会式もまだなのに、もう始まっているソチオリンピック。

変なの~。

スノーボードにモーグル、フィギュア団体・・・

とりあえず録画はしたけどね。

IMG_3766.jpg

こうやって寝ている間に録画できるっていいね。

明日は第2土曜日でお休みなので、夜中の開会式も心置きなく見れるってもんさ。

といいつつも途中で絶対に寝る自信があるから、録画はしておくけどね。

でもさ、いつのオリンピックからあんなに自国の歴史やらなんやらを開会式でやるようになったんだろうね?

なんか、途中で飽きるんですけど。

もしかしたら東京オリンピックでもやるのかな?

やめてほしいわ。

世界中の人が楽しめる開会式を望むわ。


IMG_3753.jpg


そういえば次回の冬季オリンピックはK国ですが、

どういう切り口で開会式をするのかな?

開会式で泣き女が出てきたらどうしよう。

以前開催された夏の大会なんか、なんの記憶も残ってないんですけど。


IMG_3689.jpg


それはそうと、あの作曲家のせいで高橋大輔が嫌な気分にならなければいいけれど。

ああいうのって、『墓場までもっていく』ものでしょう?

人のせいにするなよ。

何のために出てきたわけ?

この時期に言うんじゃないよ、ばかたれっ!


IMG_3738.jpg


んでね、真央ちゃん。

無事にソチに到着したね。よかったよかった。

良くないのはK国のマスゴミ。

あれだけ「浅田はKYのライバルではない」って言っておきながら、

なんで来るわけ?

はっきりいって邪魔なだけ。

ライバルじゃないんだから気にすることないのに。

毎シーズン、衣装と音楽が違うだけで、いつも同じプログラム。
(「どの選手もやっている。」と、人を巻き込む。お前だけだ、馬鹿者)

それもジュニアがやるような構成。

あれじゃ完璧にできないほうがおかしいもの。

K国では、転んでもジャンプを失敗しても『完璧~』って報道してるもんね。

どんだけ目が悪いんだか。


真央ちゃんには、悔いのないように滑ってもらいたいものです。

バンクーバーの悔しさを胸に、この4年間常に進化し続けてきた真央ちゃん。

テレビの前で応援することしかできないけれど、真央ちゃんを見守っていきたい母ちゃんなのでした。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
同感!
真央ちゃんも、大ちゃんも、み~んな 悔いの無いよう発散してきてほしいなりねv-20
みんなの笑顔が見たいv-10
2014/02/07(金) 15:36 | URL | くらりす #YA8Y8xko[編集]
クラリスさんへ
始まりましたね、オリンピック。
真央ちゃん、大輔も今までやってきたことをすべて出して欲しいですよね。
メダルはそのおまけということで。
2014/02/08(土) 20:09 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .