fc2ブログ
キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪02月   2024年03月   04月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
大雪再び
先週に続き、今週も大雪になっております。

午後8時現在で小僧地域39cmの積雪だそうです。

うんうん、いまだに降り続いているしね。

さっきは雷が鳴って、小僧君は挙動不審モードに突入・・・か?

IMG_3871.jpg

母ちゃんはこれからお風呂に入ってくるのだが、

そのあいだにまた雷が鳴ったらどうすべ?

にゃんこたちは雷なんかへでもないんだけど。

見かけによらずビビリん坊な小僧。

IMG_3815.jpg

明日はまたしても雪かき作業がまっております。

お風呂でゆっくり温まって、湯たんぽとにゃたんぽでぬくぬくの布団でぐっすり休んで、

明日の雪かきに備えましょう。

幸いなことに明日の最低気温は0度。

凍結しないだろう・・・ということで、がんばりまっす。



どうでもいいけど、天気が悪くてBSテレビがまともに見れない。

まっ、いいか。

お風呂の準備をしてこよう。






スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .