キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
大雪のあと
2週連続の大雪で小僧地方ももれなく雪国に。

除雪作業が追い付かず、日曜日の新聞が月曜日と一緒に届けられていた。

今回の除雪はちょっとのめしこいて、最低限車を出せるだけにしようとばばちゃんと合意。

前回より早めに始めたせいもあり、2時半ごろに終了。

IMG_3934.jpg

もちろん今回も現場監督をしました。

今回国道に出るまでに、轍が3本ではなく2本しかないところが多く、

擦れ違いができない。

なので会社の行き帰りは、対向車に会いませんようにと祈りながら車を走らせております。

今日は途中で前にいた軽自動車が横向いていて、近くの工事現場にいた人に押してもらって向きを直しておりました。

道路に残った雪はがちがちに凍って、ちょっとやそっとでは取り除けそうにないくらい。

早く暖かくなって雪が融けてほしいわ~。

IMG_3943.jpg
ひもで遊ぶちびっこちゃん。

IMG_3945.jpg
IMG_3946.jpg
IMG_3950.jpg

ちびっこちゃんは雪でも外に出たがる。

それを事務所の中から見ているキーファー

IMG_3951.jpg
IMG_3952.jpg
IMG_3953.jpg
IMG_3954.jpg

キーファーにしては珍しい笑顔4連発


これでも笑っているんです。




コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
