キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
7月にストーブ
20070705154205.jpg


いきなりでなんですが、これは今朝の我が家のリビングです。
関東以西の方は、見るのもいやでしょうが、今日のキーファー地方昨夜来の雨で大変寒くなっています。
今現在雨は降っていませんが、気温15度前後です。
つい今しがた東京に住む義妹から電話がきて、「こっちは30度超えてるよ」とお互いに信じられない感じ。
昨日も今日も長袖のT-シャツで過ごしています。

こんな天気なので、窓を開けるわけにもいかず、脱走できないキーファーです。
たまにはこんな平和な日があってもいいよね、キーちゃん。

20070705154344.jpg


20070705154658.jpg


20070705155108.jpg


20070705160119.jpg


20070705160139.jpg


あまりに平和で今日はネタなし。画像のみ。
コメント
この記事へのコメント
わかりますー!
シンちゃんの内陸地方も、ストーブを片付けてしまったことを後悔してるくらい寒いよ~
ずっと素足で過ごしてたのに、今日はくつした履いてるもん。

↓マギー審司って。。笑っちゃいました(^m^)
2007/07/05(木) 18:26 | URL | cin母 #-[編集]
cin母さんへ

ねっ、寒かったよね。
でも、思ったほどの雨でもなく、良かったです。

いやね、セロとかカッパーフィールドというにはおこがましいでしょ。
マギー審司くらいでちょうどいいのよ。
(マギー審司、結構好きだし)
2007/07/06(金) 08:46 | URL | pon #-[編集]
15℃と30℃、倍だね(゚゚)
でも、にゃん子達のノンビリ&安心しきった寝顔、癒されるね~
キーぼん、邪魔しちゃだめだよ!
2007/07/06(金) 12:31 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
む~、15℃で雨ときたらやっぱ暖房が必要だよね。
FF式ストーブは東北地方でも使われているんだね。
こっちも東部地方は引き続き寒いみたい。
キーちゃん地方も早くお天気回復しますように~!
あ、キーちゃんは涼しい方がいいもんね(笑
2007/07/06(金) 14:19 | URL | ビンぞう #r4B5d2wg[編集]
アレパパさんへ

アレパパ家もにゃんこいかが?
ワンより扱いは楽だよ。

通いのにゃんちゃんがいるから十分か。
2007/07/06(金) 15:51 | URL | pon #-[編集]
ビンぞうさんへ

我が家はなぜか、1年中ストーブと扇風機がでています。
今日はいいお天気なので、半袖です。
キーは暑くても寒くても毎日楽しそうです。
2007/07/06(金) 15:55 | URL | pon #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
