キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
春はまだまだ
3月に入りましたね。

啓蟄も過ぎたというのに、本日の小僧地域、雪がちらほら舞っておりました。

一昨日、昨日、今日と寒いです。

春、近いようでまだ先ですね。


そんな3月のはじめ、ちょっと用事があって東京へ行ってまいりました。

1泊の駆け足だったのですが、

IMG_4028.jpg

IMG_4026.jpg

龍家にわがままを言って、かねてから行きたかったお店に行ってまいりました。

それはどこかといいますと、

IMG_4045.jpg

こちらの『雑貨屋39』

うさぎとねこの雑貨を扱っているお店です。

通販で何度か買い物していたんだけど、看板娘のゆきちゃんに会いたかったのと、

震災時に支援物資をいただいていたので、そのお礼を言いたかったのと、

何よりもおぢちゃんとおかあにゃんに会いたかったから。

猫雑貨、いろいろ買って、ゆきちゃんにも触れてよかった。

抱っこは嫌いらしく、抱かせてもらえなかったけど、満足まんぞく。

また時間が取れたら行ってみよ~っと。

龍ぱぱ、龍まま、どうもありがとうね。


この後は美味しい夕食を食べて、三鷹駅まで送ってもらい、本日のお宿

『ザ・ゲートホテル雷門』

14階建てで13階にフロントがある珍しいホテル。

フロントからはスカイツリーが目の前に見えます。

客室は3~12階、かあちゃんの部屋は5階でした。

IMG_4059.jpg
入り口から見たところ

IMG_4060.jpg
ベッド ベッドに置いてあるパジャマはセパレーツ 
IMG_4062.jpg
机 幅広で、この机の右下に冷蔵庫、左下に金庫とお茶道具等
IMG_4063.jpg

IMG_4049.jpg
バスタブ
IMG_4050.jpg
浴室用いすと洗面器
IMG_4052.jpg
シャンプー類
IMG_4053.jpg

IMG_4057.jpg
洗面所


2012年8月に開業したばかりなので、まだ新しいです。

母ちゃんはシングルで予約を入れたんだけど、ツインでバスタブ付きにアップグレードしてくれました。

シングルはシャワーだけなので、とってもラッキー!

ゆっくりお風呂につかることができました。

この日はあいにくと雨の影響でかすんでいて、

IMG_4077.jpg
ブレブレですが

こんな感じでした。

IMG_4079.jpg
こちらもブレブレですけど

こちらは浅草寺


朝食は13階のレストランで食べたのですが、美味しかった。

バターが美味しくて、思わずパンをおかわりしてしまいました。


お部屋もきれいで、立地もよくて、朝食も美味しいということで、

なかなかにワタクシの中では高評価です。

次回もここに泊まります。



IMG_3976.jpg

かあちゃん、僕も連れて行くのだ~




コメント
この記事へのコメント
雨だったけど・・・
行きたかった川越に行けて、雑貨屋さんにも行けて良かったですね☆
私も久しぶりに川越に行きました。
とても楽しかったです♪
Ponさん、お気遣い色々頂いてしまって恐縮です。
有難う御座いました。
2014/03/09(日) 08:33 | URL | 龍まま #GCA3nAmE[編集]
龍ままさんへ
いや~、お世話になりました。
おかげさまで楽しい一日でした。
龍くんと辰ちゃんにはちょっとつまんない一日だったかもね。
またよろしくね~。
2014/03/11(火) 19:25 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
