キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
雨ですな
台風8号の影響で各地で大雨ですね。

幸いキーファー地域、大雨ではないのですが、

九州・沖縄、四国地方、長野や山形等広範囲にわたって被害がでているようで、

お見舞いを申しますとともに、お互いに気を付けましょう。

IMG_4492.jpg

この前、母ちゃんが使っているベッドが壊れてしまいまして、

今、新しいベッドを探しているところ、というか、

すでに目星はつけていて、あとはポチッと押すだけなんだけど。

ポチる前に部屋の掃除をしなくてはと思ってまして。

『まだやってなかったの?前から片付けなきゃっていってたよね?』

と思ったあなた。

あなたは正しい。

まだやっていなかったのよ。

いや、正確にはすこ~しやったの。

もう着ない(着れない)洋服を捨てたし、賞味期限の切れたお菓子も捨てた。

IMG_4494.jpg

でもまだまだある捨てるもの。

なので、会社で頼んでる清掃会社の方に大物(ベッドやその付属品)を引き取ってもらう時に、

もろもろの邪魔なものを持って行ってもらうことにしましたの。

ま、それが来週以降になるのは仕方がないが。

というか、こんな雨の中に来てもらっても困るので、

来週以降で正解だよね。

IMG_4490.jpg


ついでに、壁紙の張り替えと畳の上からフローリングカーペットを敷いてしまいましょう。

と目論んでいる母ちゃんなのでした。

楽天市場で6畳用の初心者セットというのを見つけたので、

ちょっと挑戦してみようかと。

不器用なことこの上ない上に飽きっぽい母ちゃんにできるかどうか、

こうご期待!






コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
