キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
本日も晴天なり
暑いっ

プレハブの仮事務所は、今日も暑かった。

天井近くは34度。

机の上で31度。

もちろんエアコンつけてますのよ。

あぁぁぁ~~~~~~~、早く引越しがしたい

IMG_4473.jpg

そんなわけで、

くそ暑い中、一生懸命事務所を作ってくれている大工さんや塗装屋さんたちに、

ガリガリくんの差し入れを持って行きがてら事務所見学~。

IMG_4558.jpg

薪ストーブの煙突取り付け中でした。

IMG_4559.jpg
IMG_4560.jpg

こんな感じで煙突がつきます。

本体はまだですが、

IMG_4556.jpg

ここに薪ストーブがででんと置かれます。

もちろん、コンクリート部分にもレンガを敷きます。

今から薪の準備もしておかないとね。

IMG_4564.jpg

IMG_4562.jpg

↑2枚は、『木材が余ったら作って頂戴』とお願いしていたキャットタワー

2枚目のはちょっとした飾り棚にもなりそうなもの。

大工さん、ありがとう。

ちびっこちゃんも喜ぶでしょう・・・・たぶん。

IMG_4538.jpg

キーファー用には、食事台を作ってもらうつもり。

新しく買った食器がきたら、それに合わせて作ってもらうので、

もうちょいおまっちんぐです。



コメント
この記事へのコメント
お〜! 着々!
新社屋、どんどん出来てますね!

う〜ん、キャットタワーにきー専務の食事台ね。そりゃ、新築にはぴかぴかのアイテムが似合うわね。

楽しみですね〜
きーごん、もうすぐ、保冷剤乗せから解放されるね・・・
2014/07/19(土) 14:37 | URL | まりんみるきぃ #BNF5UjbU[編集]
>まりんみるきぃさんへ

おかげさまで、ようやく出来上がります。
あと10日で引渡しです。
嬉しいな~。
休憩室の壁にはキャットウォークもつけてもらいました。

ワタクシのわがまま全開の事務所でございます~。
2014/07/21(月) 22:20 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
