キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
横浜スタジアム
3連休でしたね。

どこかに行かれましたか?

ワタクシは土曜日会社を休んで、東京に行ってまいりました。

また東京かい・・・

って思った方、いました?

ええ、また東京だったんですよ。

とはいえ、最終目的地は横浜スタジアム。

そう、氷室京介のコンサートを観てまいりました。

IMG_4475.jpg

ライブ引退宣言をした、氷室京介でございます。

まさかこんなことになるとは思わずにいたのに、突然でビックリしたけど、

とても貴重なライブに参加できて幸せものだわと思っております。

リハーサルでは降っていた(らしい)雨も、私がハマスタについた頃には止んで、

なんてラッキー

現地でご一緒していただいたY夫妻と落ち合い、チケットをゲットしてスタジアムの中へ。

席はね、アリーナ21列81番でした。

アリーナ席って初めて

吉右衛門くんのお父さん、どうもありがとう。

ま、そんなわけで『弾けるぜ!ヨコハマ』だったわけなんですが、

アンコールのMCで、今回の引退宣言にいたる経緯というか、理由を話してくれました。

ファンとしては寂しいけれど、本人が納得できるライブができないのが一番悔しいだろうから、

受け入れなくてはいけないんだよね。

残念だわ。

あんなにカッコいいのに。

IMG_4481.jpg

↑こんな間抜けでは代わりにならないので

これからしばらくは私のBGMは氷室京介一色になるはず。

DVDとブルーレイで我慢しておきましょう。




コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
