キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
お引越し
本日、大安吉日につき引越しいたしました。

とりあえず荷物を運んだだけですが。

IMG_4514.jpg

こちらのお方は引越しの邪魔になるので、今日は家で待機でした。

おかげでスムースに事が運んだのは言うまでもありません。

3年4ヶ月、プレハブで仕事をしてきましたが、いらないものって溜まるのね。

捨てたら後で困るかも・・・・なんて調子でとって置いたら、

結局机の奥に眠ったままのゴミになってました。

ゴミの袋が山のようにできること。

びっくりよ、奥様。

新事務所ではできるだけためないようにしなくては。

IMG_4434.jpg

明日からキーファーも新事務所へ出勤です。

どんな反応をするのか楽しみです。


ちなみに今現在雷が鳴ったキーファー地方、

ちょっと挙動不審に陥っているキーファーです。


ま、そんなわけで、お盆休み明けに新しい机が入ってくるので、

仕事ができるのはそれからだね。

目指せ居心地のいい事務所



コメント
この記事へのコメント
ponさん~!

お引っ越しお疲れ様でした。
私もバタバタとしておりました。
今、どどどーーーーぁっと、まとめて読ませて頂きましたよ~

ひなちゃんも喜んでるね♪

ニコも、無事に手術が終わり抜糸までは大変だったけど、悪い腫瘍は全部取り除けてホットしています!
再発率が高い種類です、との事だけどニコは完治すると信じてます!

途中、縫い合わせた皮膚を食べてしまって血まみれのニコだったり(T△T)でしたが。

blog書こう書こうと思ってる間に傷もすっかり治りました(笑)
2014/08/07(木) 14:22 | URL | こはる #yl2HcnkM[編集]
おめでとうございます !
大安吉日の佳き日に、ついに新社屋へお引っ越し!
めでたい、めでたい〜〜〜!

頑張りましたね!

プレハブ社屋に3年4ヶ月・・・乗り越えて頑張り続けて来た日々ですね。
これからはピカピカの社屋で頑張って!

ゴミは溜めないように! ・・・って、私、来年の春を目指して、日々溜め込んだ品々と闘っております、とほ。
捨てても捨てても、まだまだ、あるある・・・「いつか要るかも」は「要らない」ってことなんだねぇ!
2014/08/11(月) 00:04 | URL | まりんみるきぃ #BNF5UjbU[編集]
お返事です
>こはるさんへ

お久しぶりです。
ニコ坊の手術も無事に終わり良かったね。
次回の大阪出張の際には、ぜひともお会いしましょう。


>まりんみるきぃさんへ

ありがと~。
引越しは、業者さんが運んでくれたから楽々でしたよ。
早い早い、手際の良さには『さすがプロ』と思いましたわ。
プレハブ・・・狭いなりに楽しかったけど、あの暑さには参った。
2014/08/21(木) 10:11 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
