キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
近況報告
お盆休みも終わり、仕事に励んでいる母ちゃんとキーファーです。

IMG_4674.jpg

ちびっこちゃんは新社屋に1回しか出勤しておりませんが。

IMG_4658.jpg

それも引越しの最中だったので、事務所にあるキャットタワーで遊ぶこともせず、

書庫で邪魔にならないように眠っていました。


ま、そんなこんなで、8/6に引越しをして、

IMG_4655.jpg

8/9の土曜日に従業員と新築のお祝いの食事会をして、

8/10からお盆休みで新潟に帰って、

お墓掃除・お墓参り、親戚の仏壇参り、キーファーのシャンプー、

甥っ子に高校入学祝いのパソコンを買ったり、

恒例の女子会に参加したりと、暇なようで忙しかったお休みでしたね。

で、休み明けの8/18、待っていたデスクが納品されました。

IMG_4680.jpg
これが
IMG_4684.jpg
こうなって、
IMG_4693.jpg
こんなんなりました。

私の席から見るとこんな感じ。


デスクも収納も無いときは広く感じたけど、

いざデスクが入ると思ったほど広くはなかったりして。

寒くなったらこの薪ストーブの前が一等地になるんだよね、きっと。

お昼寝スペースになりそうなよっか~ん。

IMG_4690.jpg

後は注文しているダイニングテーブルが届けば完璧。

近いうちにぐちゃぐちゃの食堂の片づけをしてしまいましょう。

めんどくさい場合は、とりあえず納戸にしまっときましょう。



コメント
この記事へのコメント
社長、お見事♪
新社屋~ほぼレイアウトも決まったようで…
部長の机はどこだろ?やっぱり社長の横?下?
2014/08/21(木) 00:28 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
アレパパさんへ
何とか片づけも終わりましたよ。
営業部長はより良い寝場所を求めてあちこち移動しています。
母ちゃんよりず~~~~っと若い事務のお姉さんの机の下がお気に入りです。
2014/08/21(木) 10:16 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
