キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
8月のまとめ
今日で8月も終わりでございます。

早いなあ。

新事務所に移って2週間が過ぎたけど、

まだ2週間しか経ってないんだね。

ずいぶん経ったような気がするけれど。

IMG_4691.jpg

キーさんはあっちで寝たりこっちで寝たりと、

いまだに定位置が決まりません。

IMG_4697.jpg
IMG_4698.jpg

こうやって事務をやってくれているHちゃんの机の下にもぐりこんだり。

嫌がらせとしか思えないんだけど。

キーさん流の親愛の証なんだろうか?

ちびっこちゃんも以前どおりにに出社しております。

IMG_4723.jpg

IMG_4726.jpg

ちゃんとキャットタワーにも乗っております。

すぐに降りてしまいますけど。

もうひとつのキャットタワーは
IMG_4729.jpg
親父の写真を飾ることにしました。

ヘルメットは瓦礫の中から見つかった親父のヘルメットです。

こうやって見ると、飾り棚のほうがしっくりくるキャットタワーだわ。

で、28日には待ちに待ったダイニングテーブルが納品されました。

IMG_4795.jpg

これです。

材はブラックウォールナット。天然木です。

サイズは1m×2.1m、普通のテーブルは70~80cmの幅だけど、

幅広のほうがいろいろ使いやすいと思い1mにしてもらった。

製作は『手造り工房 風樹の塔』さんにお願いしました。

待った甲斐があったテーブルに仕上がってきたよ。

満足満足。

IMG_4803.jpg

ちびっこ常務もこのとおり、満足げにくつろいでおります。



そんなこんなで充実した8月が終わろうとしておりましたが、

27日に会社も親父も私も大変お世話になった方が亡くなりました。

家族ぐるみでお付き合いをさせていただいていたので、

とても悲しい気持ちでいっぱいです。

何だかもう一人の親父がなくなったような感じ。

親父と同い年だったし、私の競馬のお師匠さんでもありました。

ご冥福をお祈りいたします。



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
