キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そういえば・・・
キーさん、最近というか8月終わりに脱走してたんですわ。

IMG_4811.jpg


その日、母ちゃんは玄関の扉を網戸にしておきました。

今まで網戸にしていてもキーは出て行かなかったし、にゃんこさんも外に出ていたから。

で、網戸にして、母ちゃんは出かける仕度をしておりました。

そこに掛かってきた1本の電話。

時間は朝6:30過ぎ。

「こんなに早く電話が来るってことは、誰か具合悪くした?」

なんて思っていたら、電話にでたばばちゃんが、

『キーファーが下のYさん家に行ってるって』

はあぁ?

どゆこと?

玄関に行くと網戸が開いてる

化粧もそこそこに、リードをつかんで下のYさん家に走りましたよ。

どこかに逃げないうちに・・・。

IMG_4706.jpg


1分後にはついていたと思うけど、そこには確かに我が家のキーファーがおりました。

Yさん家には2頭のワンコがおります。

シロちゃんが女の子、クロちゃんが男の子。

シロちゃんとは散歩で何度も会っている顔見知りだけど、クロちゃんとはあまり会ったことがなかった。

見ればキーファーはクロちゃんの側にいる。

けんかした? 噛んでないよね?

そこへYさん家の奥さんが出てきて、

『今、シロちゃんがさかりなのよ』って。

そうか、キーファーってばオカマちゃんになっても、本能は残っているのね。





ん、

でもなんでシロちゃんの側ではなく、クロちゃんの側に?



やっぱり、キーは・・・好きなんだね。









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。