キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
さて、おにぎりを食べ終えた母ちゃんは、

待合せ場所であるプリンスアウトレット軽井沢へと車を走らせました。

時間はナビの示すとおり、9時30分を過ぎておりました。

とりあえずスタバへ。

ここに行けば誰かしらいるはず~。

おっ、いたいた。

薙まま家とハッシュ家、そしてグレース家。

あれれ~、今年は少ないね~。

どうしたんだろう?

バラけちゃったね、今年は。

そんなこんなで10:30を過ぎたら、東京から新幹線でやってきた妹と合流。

アウトレットをブラブラしていたら、いろんな方に声をかけていただいた。

IMG_4994.jpg

ハスの集団でいると、『あら、この子は大きいわね~』で終わるんだけど、

一匹だけだと、『あら、大きいわね~。でも可愛いわね~』という声を沢山かけてもらえました。

アウトレットで出会った方々、どうもありがとうございました。

その後は旧軽井沢へ行ったり、スーパーツルヤへ行ったりで、

アスプロスに到着したのは夕方でした。

考えてみると、今まではいつもアレ家の後を金魚の糞みたいに付いていっていたのに、

単独行動は久しぶりかも。

荷物をおろしているあいだ、キーファーは邪魔になるので、

ティナまま幼稚園へ臨時入園。

あっという間に夕食の時間に。

IMG_5114.jpg
写真がへんだ・・・
IMG_5115.jpg

IMG_5117.jpg

IMG_5118.jpg

IMG_5120.jpg
龍まま作のわんこバーグ
IMG_5121.jpg
ママの手をがん見のダリ坊
IMG_5123.jpg

IMG_5125.jpg

IMG_5127.jpg
みんな美味しくって満足なのだぁ。


初日はほとんど写真を撮ることも無く、

寝不足ということもあり、そうそうにお風呂に入って寝ました。

(というか、お風呂で寝てました。)

あっという間に寝入ったらしく、キーファーがどこで寝ているかも判らず、

妹が寝たのも気がつかずに、熟睡しておりました。



HUS☆HUG 2014 FINAL その③に続く




コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
