キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
さて、HUS☆HUG 当日です。

前日お風呂で寝てしまった母ちゃん。

夜中と朝方、キーファーにおしっこで起こされたけれど、

身体が疲れていたんだね、いつもの朝ランに参加できず。

我慢しきれずにキーファーが起こしにきたときは、すでに7時を過ぎておりまして、

みんなはランで一走りした後でございました。

あ~ら、残念。

ごめんよ~、キーファー。

IMG_5132.jpg
入り口から見たラン
IMG_5133.jpg
奥から入り口を見たところ
IMG_5130.jpg
誰もいないランで一人おしっこするキーファ

ボケボケですなぁ


朝食を食べ終えたらいよいよHUS☆HUGの準備です。

とはいえ、母ちゃん、今回は見ているだけ。

なんだか寝不足が尾をひいて、頭が痛くてね~。(と、言い訳をしてみたりする)

着替えてランに行くと、皆さん続々と到着しておりました。

IMG_5140.jpg
アルたん、おはよう。
IMG_5143.jpg

アルたんはキーファーの親戚さん。

数多くいる親戚さんの中でも、『憧れのおば様』にあたるとおもう。

女子にはなかなか相手にされないんだけれど、アルたんとキーファーは結構仲良しさんです。

今回は、一応ファイナルと銘打っているので、

参加犬全部撮ったつもりなんだけど、つもりだけだったらごめんなさい。

先に謝っておきます。

開会前に撮ったものですが、

IMG_5147.jpg
病気をおして来てくれたローズちゃんと妹のルキアちゃん。その奥はののちゃんかな?
IMG_5148.jpg
手元にアレが無いので名前がわからないんだけど、もしかしたらロンくんかな?
IMG_5149.jpg
カイぼん
IMG_5151.jpg
アルたんとロンくん?  右上のしっぽはキーファーだと思う。
IMG_5152.jpg
アルたんとアンナちゃん
IMG_5154.jpg
ハッシュちゃん
IMG_5155.jpg
大阪ローズ嬢
IMG_5156.jpg
もねちゃんとキーファー
IMG_5157.jpg
もねちゃんと。年の離れた異母兄妹です。
IMG_5160.jpg
女の戦い中?
IMG_5163.jpg
カブちん
IMG_5164.jpg
カブちん
IMG_5166.jpg
優雅ちゃん
IMG_5168.jpg
れあるっち


という所で、そろそろ開会式のお時間となりました。



続きはその④で・・・・



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
