キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
お誕生日おめでとう

本日はおまぬけなキーファーのお誕生日です。

IMG_5298.jpg

8歳になりました。

すっかりオヤジです。

高齢犬用と肥満犬用のフードをミックスして食べております。

毎日、若いはるくんと遊んでいるせいか、こころなし若返ったような、そうでもないような・・・・

IMG_5069.jpg

この一年、病気もケガもせず、美味しいものを食べて、

時々お出かけして、たくさんのお友達と遊んで、

楽しく過ごそうね。

お誕生日おめでとう、キーファー。







コメント
この記事へのコメント
キーファー君、8歳おめでとう!
若返っているかもついでに体重も落ちたかね?(笑)
8歳も健全にお過ごし下され。
2014/11/27(木) 18:43 | URL | sycleの旦那 #KGkFlZkk[編集]
おめでとー!!
キ―ちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!!
今日からめいと同い年だね♪ 
お互い 健康で楽しく毎日を過ごせますように☆ 
2014/11/27(木) 23:10 | URL | めいママ #-[編集]
キー坊、お誕生日おめでとう!!
少し遅くなってゴメンね~
8歳か~・・・
これからも元気で貫禄の専務業
しっかり頑張ってね!!
また会ってよ~。
2014/11/30(日) 22:07 | URL | リティんちのジィや #VxCmowsI[編集]
キーファー君、お誕生日おめでとうございまーす!
みんな若い若いと思っていたら、いつの間にかシニアフードとか(≧∇≦)
人間もそうだけど、若いもんに刺激されるのは良いことだよね♪
今年も元気でのほほんしてくださいねv-315
2014/11/30(日) 22:19 | URL | はなママ #LQswLP6A[編集]
キーちゃん、
お誕生日おめでとう〜!

あの キーちゃんも
8歳なんだね(=^x^=)
ずーっと元気でいてね

春になったら、また会いに行くから
もふもふナデナデさせてね
2014/12/01(月) 08:54 | URL | cin母 #-[編集]
はぁぁ・・・
すっか~~り出遅れた((+_+))
キーファーくん、8歳のお誕生日おめでとう♪
早いね、もう8歳か…
ダリ坊共々「シニア年齢」だけれど
まだまだ元気元気で爆走中(#^.^#)
この一年も元気ですごそうね!
2014/12/06(土) 11:40 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
出遅れすぎ~
きゃは ・・・ ナマきーたんにおめでとうって言ったから油断してしもうた

みんなで 8 歳、元気に行くわよ~
by Milky
2014/12/08(月) 12:38 | URL | まりんみるきぃ #BNF5UjbU[編集]
遅くなりました
皆様、お返事が遅れて申し訳ありません。
放置しっぱなしのブログにコメントを頂き、ありがとうございました。

あのキーファーもめでたく8歳になりました。
年を取るごとにマイペースに磨きが掛かっている今日この頃。
冬のあいだは地元にこもり、春になって雪がなくなったら遊びに行くからね~。
どうぞよろしく。
2014/12/09(火) 22:16 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
