キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
夜更かしはあきまへん
昨日、キーファーにおやつをあげようとして、

椅子から転げ落ちたのは私です。

IMG_5636.jpg
変な顔のキーファー

おかげでお尻が痛い

黒地(内出血)になって腫れてるから、

湿布をして寝たし、会社にも湿布して行ったし。

世間の人は、母ちゃんがお尻に湿布をしているなんて想像もできないだろうな~・・・

って、アタシは何を言ってるんでしょう?

ちょっと恥ずかしい・・・

IMG_5599.jpg

昨夜、中島みゆきの『銀の龍の背に乗って』が急に聞きたくなり、

youtubeで探したんだけど無くて、代わりに見つけたのが

Bam B Crew がアカペラで歌っているヤツ。

すごいのっ!

初めて聞いたけど、感動したっ!

ハモネプで優勝したこともあるんだって。

って、知ってる人のほうが多いだろうけど。

いや~、世の中には知らないことが沢山あるよね。

で、これをきっかけにいろいろ聞いていたら、いつの間にか日付が変わって、

翌日(今日)になっていて、寝不足になった・・・というお話でございました。

IMG_5702.jpg

今日は昨日の分を取り戻すべく、これからお風呂に入って、

さっさと寝ることにします。

幸いなことに、にゃんこは全部揃っている。

ねこたんぽでぬくぬくと眠ることができそうだわ。



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
