キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
あったかいんだからぁ
あったかいですね~。

母ちゃんの部屋は陽が入るので、暑いぐらいで、昼間はストーブがいりませんでした。

IMG_5841.jpg

梅が咲いています。

隣家の梅ですけどね。

午後、ゆっくり散歩をしながら春を満喫しました。

IMG_5840.jpg

散歩途中で大好きなSさんに会って、

しっぽふりふりふりふり~~~~~のキーさんでございました。

IMG_5846.jpg

キーさんを撮ってたら、後ろからちびっ子がトコトコ歩いてきた。

IMG_5847.jpg

あら、可愛いわね~、ちびっこちゃん。

可愛いというよりは、ちょっと大人っぽくなった?

もうすぐ2歳だもんね。

ちょっとは大人にならなくてはね。

20070226132127.jpg20070224114926.jpg

キーはちっさいままでいて欲しかったな~。

大きくても可愛いけどね。



コメント
この記事へのコメント
春~♪
こちらでは桜が見頃になりました。
昨日は龍之介の厄払いに行ってきましたよ~。
Ponさんに神社のノウハウを聞いたので、安心してお参り出来ました。
有難うございました☆
キーちゃんにもちびちびの時期があったんですねぇ(笑)
可愛い~♪
2015/03/29(日) 20:50 | URL | 龍まま #GCA3nAmE[編集]
龍ままさんへ
厄払い、お疲れ様でした。
三峰神社は狼が眷属なので、ハスキーにはぴったりの神社かもね。

キーにもチビチビ時代があったのよ。信じられないでしょ。
2015/03/31(火) 20:28 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
