キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
4月になったので
4月になって、新年度が始まりました。

会社の予定表も衣替え

IMG_5872.jpg

今までよりもわかりやすくしました。(自社比)

IMG_5871.jpg

ちゃんとわんこ専務・にゃんこ常務の名札もあります。ブレてますけど。

新年度も張り切って仕事しましょう。



とか何とかいいながら、

やってることは

IMG_5874.jpg

事務所リゾート化計画。

これを設置した昨日は、風が強くて寒くてリゾート化ならず。

本日は風もなく、暖かかったのだけれど、

やるべき仕事が多くて(居眠り含む)、またしてもリゾート化ならず。

来週は天気が悪そうだしねぇ。


まじめに仕事をしろって言うことなんだね。



20070324133038.jpg

専務~、起きて~。仕事して~。



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
