キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
デジカメ片手に
暑くもなく寒くもない本日は、散歩日和でございました。

久々にデジカメ片手に散歩に行ってきました。

IMG_5955.jpg

まずははるくんにご挨拶。

お母さんがお出かけだったので、一緒にお散歩には行けなかった。

また明日ね。

IMG_5960.jpg

はるくんと別れて、いつもの散歩コースに出発。

IMG_5969.jpg

IMG_5970.jpg

もうすっかり春ですね。

桜もしっかり咲いてます。芝桜もね。

ずんずん歩いて、

IMG_5978.jpg

途中、仮設住宅の脇をとおり

IMG_5982.jpg

ちょっと大きい(宮古市比)公園へ。

ちょうど下校時刻だったのか、子供たちが沢山いたよ。

IMG_5984.jpg

IMG_5985.jpg

何だか色が無くて、よくわからない写真だね。

日陰だからかな?

日向の芝生では、ママ友さんたちかな?

お花見をやってましたよ。

その横で、

IMG_5988.jpg

初めてのキーファーと桜。

座ってもくれないし、カメラ目線もくれないキーさんでした。

IMG_5991.jpg

お花見しながらゆっくり歩いて、

とっても気持ちのいい散歩ができて、

母ちゃんは満足なのでした。








コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
