キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
スポンサーサイト
シンデレラ
8日、新潟にいたワタクシは暇でした。

見たいテレビもなく、家にある本は読みつくした。(興味あるものだけだけど)

そんなワタクシ、ふと思いました。

『そうだ、映画を見に行こう』

金曜日だけど、夜だし、GW明けでみんな疲れているから絶対空いてるはず・・・

というわけで、観てきました。

『シンデレラ』

キャストとか全然知らずに観たんだけど、なんといいましょうか。

『大当たり』

でした。

最初に気になったのはエラ(シンデレラ)のお母さん(実母)。

とても美人でビックリ。私、こういう顔好きなんだわ。

美人薄命のとおり、すぐに死んじゃうんだけどね。もっと観ていたかった。

成長したエラも可愛くて、お母さんほど美人ではないけれど(ワタクシの主観です)、

とてもチャーミングな女性になっちゃって。

で、お父さんが亡くなって、継母とその娘姉妹にいじめられるのはご存知のとおりで。

ある日森へ馬にのって行くわけですよ、いじめに耐えかねて。

そこで出会うのがキット(王子様)なんだけど、

まあ、このキットがワタクシのツボでございまして。

顔もさることながら、身にまとっている服が完璧に私好み。

いやいや、もうこの映画を観に行った私、GOOD JOB

いやねぇ、珍しくこの映画だけは観たいと思ったんだよね。

きっと本能がそうさせたんだね。

もちろんエラと王子の舞踏会でのダンスシーンもとっても素敵でした。

12時過ぎて魔法が解ける場面もとってもリアリティがあって、面白かった。

もう一度、といわず、何度でも観たい映画になっちゃったよ。

早くDVDかBDでないかな。

絶対買うんだけど。

時間を作って、また見に行きたいというか、行ってやる。

そのときはキーさん、また留守番お願いね。

IMG_6275.jpg


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
