キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
出張でサプライズ
6月2・3日で東京出張してきました。

東京到着時間が1時すぎで、ホテルにチェックインするまで時間があったので、

またしても見ちゃいました。

1431517371436.jpg

シンデレラ(字幕版)

もう一度字幕で見たかったので、ちょうどよかった。

あたし、いつも思うんだけど、

字幕を英語にして吹き替えにすれば、英語の勉強にもなるんじゃないかな~って。

少なくとも教科書で覚えるよりはやる気が出るかも。

但し、いい男(自分好み)が出ているときに限るが。

まあ、それは置いといて、

今回も王子様は素敵でした。

国王もいいし、キャプテンもいいし。

キャプテンを主人公にしたスピンオフつくらないかなぁ?


で、今回の出張のサプライズは

DSC_0036.jpg

DSC_0035.jpg

DSC_0031.jpg

このトロイ君に会いに行ったこと。

当初予定には入ってなかったんだけど、急きょ無理言ってアレ家にお邪魔してきました。

トロイ君、通称トロぞうくん。(オーちゃんママ曰く)

お邪魔した時は、もうひと暴れし終えて充電中でした。

生後二か月だって。

可愛い。

懐かしいにおいがするし、ふわふわだし、歯は鋭いし、

久々のパピーちゃんの香り。

堪能してきました。

DSC_0028.jpg

1433251693030.jpg

1433251692874.jpg



コメント
この記事へのコメント
このかわいいハスキーは?と思ったら…
なんと悲しいことがあったんだね。
全然みなさんのところ見に行くこともなくなり、
知らなかった…
まだ幼い年齢だよね。

トロイ君、可愛いな。
2015/06/07(日) 23:55 | URL | cin母 #-[編集]
cin母さんへ
そうなんですよ。
アレ家に限りませんが、去年から今に至るまで結構な数のお友達が虹の橋を渡って行ってしまいました。
神様はハスキーが好きなのかも。
 
でも、みんなそれぞれの使命を果たして天に帰るんだ・・・と思えば、悲しみも思い出に変わるころには癒されているのでは?

2015/06/08(月) 13:05 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/08(月) 21:58 | | #[編集]
あちゃ〜! ニアミス !!!
あら〜〜〜ん、すれ違いだったんだぁ・・・

アレ家のトロぞう、天使! ったく、可愛すぎて罪深い!?! パピーは誰も、悩殺ノックダウン必至だもの、たまりませぬ〜。

いやはや、まだ手提げバックに入りますよ。お持ち帰りは今のうち〜!
2015/06/08(月) 22:57 | URL | まりんみるきぃ #BNF5UjbU[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
