キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
明日は東京
明日、5月22日は、氷室京介 LAST GIGS の東京ドーム公演の2日目。

ワタクシは4月の京セラドームに続いて、2度目の参戦です。

大阪、名古屋、福岡のセットリストを見る限り、大幅な変更とかはなさそう。

でも東京ドーム仕様でガラッと変えてくれないかな~なんて思ってもいる。

DSC_1876.jpg 
なんにせよ、楽しみ。

明日の為に、今日はさっさと寝ちゃうよ。

キーさんは、にゃんこさんと留守番。

いつものことだけど。

母ちゃんが楽しんでいるあいだ、ちびっこちゃんのお守りをよろしく。

コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
