キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
大荒れ
台風が過ぎ去り、午後から日がさした昨日のキーファー地方。
久々に雨に濡れない散歩に出発。
場所は歩いて10分もかからない漁港。
ひなが元気だった頃は良く行ったけど、ここ3~4年は行っていなかった。

海の男 キーファー
20070717165047.jpg


へへっ、恥ずかしい
20070717165021.jpg


ここの漁港からは『潮吹き穴』から噴出す潮が見れるところ。
20070717165215.jpg


こんな感じ

20070717165256.jpg


昨日の海は大荒れだった為、迫力のある潮が吹き上がっていた。

20070717165235.jpg

こちらは思わず顔が引き締まったキーファー


荒れた海には入れないので、帰りに小川で遊ぶキーファ
20070717165319.jpg


川で遊んでお腹が冷えたのか、
20070717165356.jpg


ウンチ中のキーファー
20070717165423.jpg


帰る途中にゃんこに遭遇
20070717165540.jpg


早く帰ってニャンコと遊ぼう・・・ということで、

20070717165602.jpg

ぷう姉ちゃんとにらめっこ

20070717165623.jpg


20070717165658.jpg


20070717165720.jpg


20070717165742.jpg


と、相変わらずのぽん姐さん。


本日のおまけ

身体の柔らかいぷう姉ちゃん
20070717165811.jpg

コメント
この記事へのコメント
うわ~潮!
こんなふうに噴いてるんですね! すごい。
きっと迫力あるんでしょうね。音も?ドッパーンとかするのかしら。
姉御たちにかかれば、きっとキーファーくんは、一生、子供あつかいされそうですね(笑)。
2007/07/17(火) 21:53 | URL | inuzure #LQswLP6A[編集]
キーちゃん海が似合うぅぅ~!
なんか凛々しさアップだね。
潮吹き穴から吹き出す潮ってのもスゴいわぁ。
やっぱ音とかすごいのかしら?
我が家は内陸育ちであまり海に縁がないから、きっとビックリしそうだわ(笑
2007/07/17(火) 23:40 | URL | ビンぞう #r4B5d2wg[編集]
inuzureさんへ

写真がイマイチですが、なかなかの迫力ですよ。
立入禁止の場所から撮ったので、時々しぶきがかかり寒かったです。
太平洋の荒波もなかなかのものです。

ちょこには勝ててもぽんとぷうには勝てないキーファです。
2007/07/18(水) 08:52 | URL | pon #-[編集]
ビンぞうさんへ

海の男キーファー。
かっこいいでしょ。
潮吹き穴は海が静かな時は「ほら吹き穴」と言われています。
いつでも行けると思うと気がつくと何年も行ってないですね。たとえ10分の距離でも。
久々に行くと新鮮でいいです。
ブラザーズ連れて是非おいでください。
2007/07/18(水) 09:33 | URL | pon #-[編集]
すごい!大迫力の海をバックにかっこいいキーファーちゃん!
吉宗も若い頃は夏は海や川でざぶざぶ泳いだけど
年取ったら泳いだ後必ずお腹壊すようになっちゃって
海に入れるのやめました。
若くてたくましいキーファーちゃん、素敵です♪
2007/07/18(水) 15:06 | URL | まお #gi6930lE[編集]
まおさんへ

若くてたくましい、おまけに素敵なんて言われたら・・・僕照れちゃうよ。 
ありがとう、まおさん。 by キーファー

あんまり褒めるといい気になるので、程ほどにお願いします。
まったく、外面だけはいいんだから。 by 母ちゃん
2007/07/18(水) 16:24 | URL | pon #-[編集]
めっけ
潮吹き穴をグーグルアースで見ていたら…
なんと、キーファー家を上空300mから発見(笑)。
この坂道をおりると港のほうへ…など、思わず
シミュレーションしてしまいました^。^
静かな高台の住宅地のようですが、左手のビルは結構大きいですね~なんのビルなのかしら。。。
2007/07/19(木) 14:00 | URL | inuzure #LQswLP6A[編集]
inuzureさんへ

あのビルはですね、泣く子も黙る幽霊ビル・・・ではなく、つぶれたホテルです。
今は動物(鳥)のホテルになってるのでは。

今度、はなちゃん連れて遊びに来てください。
自然がいっぱいでいいとこだよ~。
すっごい田舎だけど。
2007/07/19(木) 15:32 | URL | pon #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
