キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
Thorがハンマーを振るってる
雷が鳴って、雨が降ってきた。

我が家のお坊ちゃまの挙動不審振りも最高潮に。

家中をウロウロ歩き回っている。

ご飯も食べずに、ウロウロと。

この雷は、きっとTHORがハンマーを振ってるんだわ。

17837321.jpeg


彼女と喧嘩したのか? それともロキと兄弟げんかしてるのか?

オーディン父さんと親子喧嘩してるの?

ほら、TOMさんも言ってるでしょ。,




どうでもいいけど、とばっちりは沢山だわ。

ロキ、兄貴をコテンパンにやっつけて頂戴。

8154_2061103504-8c2bb.jpg

そして、キーファーと母ちゃんに平和な眠りが訪れますように。

IMG_6474.jpg



コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
