キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
6月になって
6月になりましたね。

もうすぐ今年も折り返しちゃうんだよ。

早すぎる。

時間が経つのが早すぎる。

DSC_0032.jpg

トロたんに初めて会ったのが1年前の昨日。

早いわ~。

家の小僧・・・いや、もう老僧になりつつあるキーファーにもこんなちっさい時があったのよ。

070203_2036~01.jpg

まあ、ちっさい時からでかくはあったけど、

太ってはいなかったわね、確かに。

20070205173541.jpg

ああ、もう一度、小僧を抱っこしてみたい。

このあいだ、大学生の息子を持つ姉が言った。

『もう一度、この子を赤ちゃんから育てたい』

そのときは思いっきりスルーしたけど、

今ならその気持ちがちょっとだけわかる・・・ような気がする。

もうね、可愛くて可愛くて仕方ないんだわ。

親ってありがたいものなんだね。

まあ、アタシの場合は、赤ちゃんから育てなおして、

もうすこしお利口にすることと、体重を多くても30キロ前後にしたいからなんだけど。

20070208145838.jpg

コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
