キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
食べ物の恨み
ケーキ屋さんの前を通りかかったら美味しそうなケーキを発見。
既設季節限定の「マンゴーブランマンジェ」
20070718162504.jpg


お茶の準備やらニャンコのオヤツやらに気をとられている隙に、やられました。
またしてもこ奴に。
20070718162713.jpg


マンゴーの部分を、というより上部全体をぺろりと舐めやがりました。
おかげで母ちゃんが食べた部分は
20070718162525.jpg

このムース部分だけ。

くっそう、覚えておけ、食べ物の恨みは怖いんだぞ。
今度美味しいのを買ってきても絶対にあんたなんかにあげない。
母ちゃんだけ食べてやる~。

まだ狙ってるところ
20070718162649.jpg


こいつは前日には鳥の「手羽元」の梅酒煮を2本も盗み食いをして、母ちゃんを慌てさせた前科持ち。
幸いな事に骨が刺さる事もなく、無事に消化されたようで一安心だったけど。

ケーキがなくなったので次のターゲットは骨ガムに。
20070718162743.jpg


20070718162837.jpg


20070718163217.jpg


20070718163243.jpg


20070718163344.jpg


20070718163411.jpg


とりあえず満足
20070718163457.jpg


20070718163528.jpg


20070718163617.jpg


なんてナルシストなキーファー坊主
今朝はこんな格好で寝ていたけど
20070718163932.jpg


ズームで見ると
20070718163909.jpg

孫悟空西遊記に出てくる猪八戒というより伊藤淳史に似ているキーゴン


さて、避妊手術から1ヶ月が経過したちょこ嬢
20070718163650.jpg


なかなか赤みが取れなかったが、もう殆ど傷跡は分からなくなったが
20070718163752.jpg

ハゲのままなのよ、ここ。
産毛程度しか生えていない。これも免疫力のなさなのかなぁ?
元気だから良しとしよう。

珍しいぽんとちょこの1枚
20070718163434.jpg

コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
