キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京出張のお話 その2
さてさて、コリオレイナスを観た後はホテルにチェックインして、お風呂に入って寝るだけ・・・

だったはずなのに、なかなか寝付かれず、電気を消したのは午前2時を過ぎておりました。

う~ん、興奮してたんだね。

トム、かっこよかったもの。戦う男だった。

DSC_2651.jpg 

で、明けて日曜日。

この日は朝から暑い。予想気温は30度。

今日はアレ家と吉祥寺でランチの予定。

ということで、11時に待ち合わせ場所へ。

無事に合流し、先ずは喉を潤すためにカフェへ。

半年振り以上のご対面なためいろんな話で盛り上がり、話がつきない。

あっという間にお昼になって、場所を移動し今度はランチ食べながらまた話す。

オーちゃんママとアタシ選択 なすとベーコンのパスタ
DSC_2646.jpg 

アレパパチョイスの冷たいパスタ(名前忘れた)
DSC_2647.jpg 

ワンコの話はもちろん、ダイエットやら何やら、絶対はずせないトムとテイラー嬢の話とか。

まあトムとテイラー嬢の話は、アタシがしたかっただけ。

聴かされたオーちゃんママとアレパパには迷惑だったでしょう。

ゴメンね。

ランチの後は吉祥寺の街をウロウロ。

ウン百万円のちっさいワンコを見て、『詐欺』って言ってみたり。

コスパが悪すぎ。こんなん買うほうも売るほうもどうかしてる。

まあ、最終的には、

雪の中のサイベリアン 

可愛いSIBERIAN(サイベリアン)っていうにゃんこに会えたから、機嫌も直ったけどね。

images (2) 

そんなわけで、ジョージデートも終了して、キーさんが待っている家に帰るべく東京駅へと向かったのでした。

が、その東京駅で悲劇が・・・。

窓口の親父がいうには、なんと最終の新幹線まで満席だって。

まじぃ? もう一泊するのか?

ちょっと待て。掲示板にはやまびこのグランプラスがまだ空席ありになってたはず。

もう一回並びなおして、今度は違う窓口できいてみた。

「やまびこのグランプラスありますか?」「はい、ありますよ」

やりぃ

席を確保して一安心。

それにしても最初の窓口の親父、満席なんて嘘つきめ。

アタシにはグランプラスの料金が払えないと思ったんだろうか?

すっごい屈辱。アタシを誰だと思ってんの。

アタシよ、アタシ。ふざけるな!

あのおやじのところには二度と並ぶもんか。(もう顔も覚えてないけど)

1466922098469.jpg 

7時ちょっと前に盛岡到着、9時ごろにキーさんとにゃんこたちが待つ我が家へ到着。

1466870641114.jpg 

こうして楽しい東京出張は終わりました。

次の出張はどこでしょう?楽しみ。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。