キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
いきなりの降格
義母が東京へ出かけたので、母ちゃんと会社に出勤のキーファー部長
20070724132659.jpg


何だか今日はいまひとつ乗りが悪い

ぼく、眠いの
20070724132839.jpg


ああ~、なんかやる気ないのよ~。
20070724133026.jpg


でも、給料は欲しいのよ。
20070724132725.jpg



今日は今月に入って一番の暑さなのでは・・・という日なので、キーファー部長には辛いかも。
でもね、会社はそんなに甘いものではないのよ。
仕事しない奴には給料どころか、役職だって取り上げるのよ。

というわけで、キーファー部長、早くも平社員に降格。
やっぱりキーファーには部長より、小僧のほうが似合っているかも。


さて、こちらは外に出たがる2日前のにゃんこず

この日は雨だった為、母ちゃんの「待った」がかかった。
20070723161405.jpg


20070723161426.jpg


20070723161459.jpg


20070723161534.jpg


20070723161619.jpg


20070723161651.jpg


20070723161829.jpg


だって雨なんだもん。
濡れるの嫌いなくせに、外に出たがるにゃんこずなのでした。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~!
Ponさんちってにゃんこずもいるんだね!
皆、仲良しなんだね~♪今日は札幌も27度で暑かったよ!
明日は29度になるらしい!!暑いのはニガテなのよ!
キーファーちゃんも暑くてバテバテなの?
うちの2頭はバリバリ元気で…(汗
2頭連れて歩くのは、ド根性がいるわよ~!!
2頭の体重を足すと、丁度、私の体重になる!!
毎日、ドタバタとうちの中を走り回って、大騒ぎ~。
ワンコはいいよね、給料貰えなくても、3食と昼寝、散歩は付いてくるもん!
私もワンコになりたいくらいだわ~。
キーファーちゃんって、お目目の色が綺麗ね~♪
にゃんこずも、落ち着いた子たちなのね。毛並みも綺麗~♪
2007/07/25(水) 00:18 | URL | みっしぇる #8fwZdOHw[編集]
みっしぇるさんへ

はい、にゃんこずもおります。
仲良しって言えば仲良しです。
ほら、喧嘩するほど仲がいいって言いますもんね。

キーファーはバテてるわけではなく、「仕事したくない病」ですね。
って、それは母ちゃんか。
2007/07/25(水) 09:31 | URL | pon #-[編集]
こんにちは~
はじめまして、ちょくちょく読み逃げしていました、あきぶです。どうぞ宜しくお願い致します。
会社に連れて行けていいな~、って思って読ませていただきました。
私の会社は3人しかいないし、なおかつ家から1kmくらいなんですけど、社長が犬が苦手らしく、連れてこれそうもないので、羨ましいかぎり~
脱走の話も笑ってよんでしまいました。イエイエ、事故がなくてなにより。キーファーちゃんは片時もPONさんたちと離れたくないのですねe-266
作戦勝ちかも~?

ではでは、また伺います。これから宜しくお願いいたします。

2007/07/25(水) 14:17 | URL | あきぶ(タイム) #-[編集]
あきぶさんへ

ようこそいらっしゃいませ~。
親がやってる会社なので連れていけるので、親に感謝です。
何せ、ストーカーのように付きまとっているので、トイレに行くのも一苦労です。
姿が見えなくなると吠えてうるさいですね。
一人でお留守番の訓練をしなくては・・・と思っています。

拙いブログですが、どうぞこれからもよろしくお願いします。
2007/07/25(水) 17:05 | URL | pon #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
