キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
8ヶ月
今日でめでたく8ヶ月になったキーゴン小僧
体重23キロでございました。
20070727163430.jpg


昨日はお腹を壊して病院へGO

ふんふん匂い嗅ぎ
20070727162258.jpg


ここが開くんだよね
20070727162315.jpg


ぼくの番はまだかな
20070727162333.jpg


20070727162359.jpg


20070727162419.jpg


やっとキーファーの番が来た

診察台にあがったのに、すぐ降りようとするキーゴン
20070727162438.jpg

先生に抱きかかえられる

20070727162457.jpg


20070727162524.jpg


便には異常がないので一安心。
注射と薬で様子見です。
元気だし、オヤツも食べるし・・あ、オヤツの食べすぎだわ、きっと。


で、病院から会社へ戻ると、
さっそく昼寝
20070727162602.jpg


起きたとたんオヤツタイム
20070727162717.jpg


20070727162806.jpg


20070727162831.jpg


20070727163130.jpg


20070727163206.jpg


ふーんだ、できるものならやってみな

20070727163230.jpg


20070727163401.jpg


20070727163313.jpg


20070727163338.jpg


これではお腹も壊れるわ。
コメント
この記事へのコメント
8ヶ月おめでとう~!
もう23キロなんだぁ。
大きくなったもんだね。
キーちゃんお腹大丈夫?
しっかりとうきび食べているところみると、大丈夫そうだね(笑
会社のお仕事、頑張るのだ♪
2007/07/28(土) 02:07 | URL | ビンぞう #r4B5d2wg[編集]
ビンぞうさんへ

ありがとございます。
大きく育って、母ちゃんの手に負えなくなりそうです。
お腹はすっかり良くなりました。
ただ、今週はとっても夏らしい陽気が続いて、さすがに今日当りは暑さに参ってるようですね。
初めての夏なもので、戸惑ってるのかも。
2007/07/28(土) 14:47 | URL | pon #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
