キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
久々の出社
久々に出社した小僧キーファー。
常勤のはずだったのに、また非常勤に逆戻り。
昨日は義母が歯医者に行く為、午後より会社にやって参りました。

20070803164753.jpg


20070803164712.jpg


そんなものあるわけないじゃん

20070803164649.jpg


失意のキーファー
20070803164624.jpg



8月に入り、毎日暑い日が続いているけど、さすがのキーゴンも母ちゃんの側を離れて、外に出て行った。

20070803165015.jpg


20070803165034.jpg


水遊びの合間にぷう姉さんとバトルを
20070803164815.jpg


20070803164834.jpg


20070803164900.jpg


20070803164925.jpg


20070803164952.jpg


おいおい、それは大きな勘違いだぞ~。
なんたって、このお方がいますからね

20070802122858.jpg


キーファーが外なのでゆったりしているちょこ
20070803165113.jpg



今朝のにゃんず&キーファー
ぷう姉さん
20070803165203.jpg


20070803165222.jpg


キーファーから避難するべくベッドの下にいるぽんとちょこ
20070803165321.jpg


とびきりの笑顔のキーファー
20070803165241.jpg


20070803165303.jpg



*ネームタグは『BLUE CORN]』さんで修理してくださるそうです。
よかったです。
コメント
この記事へのコメント
オトコマエ
キーファー君、相変わらずオトコマエだねぇ!
コートのマークも色も理想的な茶ハスですね。

それにしても、いいなぁ、ponさん!
会社に一緒にキーファー君も出勤できるなんて~羨ましいです!
2007/08/04(土) 11:16 | URL | Maxママ #-[編集]
Maxママさんへ

いや~、一緒に行ったら行ったで大変なんですよ。
どこにいても母ちゃんのストーカーはやめないので、トイレに行くのも一苦労。
姿が見えなくなると吠えて近所迷惑。(まあ人もそんなにいないのでいいけど)

最近顔が少年から青年に変わってきたみたい。
寝ている顔は赤ちゃんのままだけど。
2007/08/04(土) 11:22 | URL | pon #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
