キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
キーファーの夏休み その1
お待たせいたしました。
画像のアップに手間取りましたが、やっと何とかできました。
キーファー(母ちゃん)の里帰り兼キーファーの夏休みのお話の始まりです。


8月10日

キーファーと母ちゃんは、母ちゃんの両親とともに新潟に向けて出発しました。
キーファーにとっては2度目の新潟です。
今回はさすがに『おしめ』の用意もすることなく、順調に新潟に向けて進みました。

20070815182659.jpg

ウ~吉くんの真似をしてみました。

こんな格好で寝てみたり
20070815182713.jpg



20070815182729.jpg


20070815182746.jpg

疲れないかなぁ、首

そんなこんなで新潟に着いたのは午後6時過ぎ。
ご飯を食べたり、お風呂に入ったり、諸々の用事を済ませ布団を敷いたら母ちゃんより先に
20070815175754.jpg

布団の上へ
20070815175843.jpg

長時間車の中で辛抱したものね。
勘弁してあげるわ。


8月11日、12日

朝から暑い。
雲ひとつない青空。
いつもの夏より湿気が少ないような気がする。

朝のうちはデッキでくつろいでいたけど、
20070815182805.jpg


20070815182818.jpg


だんだん暑さが半端なくなってきて、家に避難。
お風呂場のタイルが冷たいということでお風呂場に繋留。
20070815182830.jpg


20070815182847.jpg


その後、クーラーの効いたリビングに入れてもらえることに。

グリニーズを食べてごきげんなキーファー
20070815182904.jpg


途中で寝てしまったキーファー
20070815182920.jpg

舌がかわいい


コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
