キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
キーファーの夏休み 最終日
夏休み最終日、この日は移動で終わり。

10日間の夏休みの締めくくりは岩手への移動。
その前にキーゴンたら、姉の車にキズをつけてくれちゃって、もう『おおばかも~ん』ていうところ。
まあ、10日もいればそれなりに悪さもするのよ。
和室でおしっことウンチをしたり、玄関ドアをガリガリしてキズをつけたり。
もうね、母ちゃん開き直っちゃって、『しょうがないのよ、キーゴンだから』ということで、全部済ませました。

だってキーゴンなんだもん。

で、こちらは車の中のキーファー

20070820121813.jpg


20070820121750.jpg


こちらはSAでのキーファー
20070820121839.jpg


20070820121904.jpg


SAのおばちゃんいやお姉ちゃんに氷を貰ったり、若いお姉ちゃんに「かわいい~」といわれて触ってもらったりしてご満悦でした。

6時半頃に家に到着。
早速ぽん姐さんにちょっかいを出して、怒られてました。

ご飯を食べて、にゃんこずと一バトルしたあと、
20070820122041.jpg


脱衣場前の廊下で爆睡

朝までぐっすり寝ていました。

こちらはちょこ
20070820121934.jpg

母ちゃんが帰ってきたので、側でゆっくり身づくろい中

20070820121954.jpg

離れません。左側のむっちりした腕の持ち主は母ちゃんです。

こちらはぷう
20070820122013.jpg

キーファーが帰ってきたので、ちょと機嫌が悪そう。
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい!
楽しい夏休みも終わりましたねぇ。
暑い中での車の移動、キーちゃん疲れてるかな。
しばらくはおとなしく過ごす・・?ワケないか~!
2007/08/20(月) 14:42 | URL | cin母 #-[編集]
cin母さんへ

ただいまっ!
やっと帰ってきました。
こっちは涼しくていいねぇ。
何だか夕立がきそうな感じ。
キーは早速にゃんこずとバトルを繰り広げてました。
疲れを知らない・・・疲れていると気づいていないで騒ぐから、静かになったとたんに寝ているの。
まだまだ小僧です。
2007/08/20(月) 15:31 | URL | pon #-[編集]
こんにちは~。
和室でシッコとウンコですか・・・キビシー!やりますね~、さすが(?)キーゴン!!

そんな暴れん坊キーゴン、見た目とっても素敵なのに・・・特に、日の光の下の毛並みがとってもキレイ。いい色~。あ、↓のBBQのときの夜の毛色もとってもいい色。あとは、紳士の落ち着きを得るばかりですな・・・お顔はまだまだやんちゃっコそのものだけどね~。
2007/08/20(月) 18:34 | URL | ばくのオカン #-[編集]
こんばんは。キファー君共々お疲れ様でした。
車の中の居眠りキーファー君、くたびれたんですね。
気持ち良さそうに寝てる。
ニャンコたちお帰りを待ち焦がれてたんですね。
カワイイ!
2007/08/20(月) 20:47 | URL | saburei #iL.3UmOo[編集]
キーファーくんもponさんも、おつかれさまでした~。やっぱり、慣れないところで、ちょっと緊張しちゃったのかしらねぇ。
おウチに帰って、爆睡…よーくわかりますわ~。旅行から帰ると、いつもそんな感じなんですもの。「はぁ、やっぱりウチが一番…」なんて言ってるのかもね^。^
2007/08/20(月) 21:44 | URL | はなママ #LQswLP6A[編集]
ponさん、10日間のお休み充実してた様子~
今度のお盆は何処も暑かった様子だけど、夏バテしてません?
坊っちゃんずは暑い中でも元気に走り、飛び回りそして爆睡(笑)
流石に帰宅してから2日間位は二人ともマッタリ!でしたよ。
2007/08/20(月) 22:56 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
ばくのオカンさんへ

幸いな事に畳に直にではなかったので、まだよかったです。ウンチの時は紙をすばやく下に敷いたので、そのまま捨てられましたし。

紳士の落ち着きなんて、キーゴンに来るとは思えません。
あと5年経っても無理そうです。
2007/08/21(火) 09:14 | URL | pon #-[編集]
sabureiさんへ

狭い車の中で8時間ですからね。まだ慣れないようです。
それに、大きいだけで、中身は子供ですからね。
飽きるんですよ、きっと。
ニャンコたちは、母ちゃんが帰ってくるのは嬉しいけど、キーゴンはちょっと勘弁してって言うところですかね。
喧嘩すれば、ニャンコたちのほうが強いんですが、あの大きさが「ウザッ」って感じです。
2007/08/21(火) 09:30 | URL | pon #-[編集]
はなママさんへ

キーゴンに限って、緊張はないですわ~。
どこに行っても、オレ様状態。
育て方をどこかで間違えたようです。

家が一番なのは良く分かりました。
新潟では、夜中にウロウロして熟睡できなかったけど、帰ってきたら朝までぐっすりですもん、キーゴン。
もしかしてちょびっとだけ繊細?
2007/08/21(火) 09:36 | URL | pon #-[編集]
アレパパさんへ

10日もいて、何をしたわけでもないけど、充実してたかな?
キーゴンはお盆前より元気になってます。
ponは生まれてこのかた、夏バテをしたことがありません。一回でいいから、夏バテで、痩せてみたいです。
2007/08/21(火) 09:50 | URL | pon #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
