キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ぷるぷる
土曜・日曜と台風のせいか、お天気はイマイチ。
それでも、雨が降っていないので、小僧と散歩へ
IMG_5544用足し


久々に海へなんぞ。

(海に向かう道は坂道、それも結構急な道があるので、小僧に引っ張られるままに降りていくんだけど、その時に顔の、特にあごの部分のお肉がプルプル震えてるのが判って、とってもショック!でした)

といっても漁港なので、泳げるわけじゃないけど。
IMG_5535漁港へ


ちょびっと入ってすぐに退散。

海はよ~、海はよ~、荒れてました。

IMG_5551上からの漁港


上からみるとたいしたことない様でも、近くで見ると、
IMG_5537潮吹き

潮が吹き上がっておりました。

波にさらわれてもなんなので、さっさと退散。

家に戻って一寝入り。

と思いきや、父ちゃんのお客さんが来たら、「ご挨拶する」と言ってきかない。
でもね、大事なお話があるからだめってことで、小僧は玄関で
IMG_5570玄関で

待っておりました。

父ちゃんとお客様はなんと、外のテラス席(そんなもんいつの間にできたん?)でお話を。

IMG_5573待ち疲れ


なんていってるうちにお客様は帰ってしまいました。
待ちぼうけの小僧でございました。


最近出番が少ないちょこ嬢
IMG_5578ちょこ


IMG_5580ちょこ


デジカメの紐で遊ぶちょこ(近すぎてピントがあってない)
IMG_5585ちょこ


最近キーファーとチョコのバトルがなくなって、ちょっと寂しい母ちゃんでした。


本日のおまけ

問題:この足は誰の足でしょう

IMG_5614問題


答は明日。
コメント
この記事へのコメント
もう台風の影響で海が荒れてるんだ?
こっちは土日とまあまあ涼しくて過ごしやすかったよ。
例のSDC、ドーム内も大して蒸し暑くなく無事、終了~
結構疲れたぞい…

キーファ小僧!?お客さんとの「触れ合い」はなかったんだね、残念v-9
2007/09/04(火) 00:08 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
アレパパさんへ

そっかー、キーファーは我が家のウェルカムドギーなんだね。
お客様と「触れ合い」がしたいのね。
どうりで、家の中で「ピンポンダッシュ」してるわけだ。

例の秋の東京出張、決まりました。
詳しくは、後ほど。


2007/09/04(火) 08:50 | URL | pon #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
