キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
楽しい東京出張
さて、東京出張二日目は、アレパパ一家とお会いするのだ。

場所は前回と同じく吉祥寺。
秋祭り真っ只中の吉祥寺でございました。

IMG_5789まつり


待ち合わせ場所は東急裏のスターバックス。
アレパパとダリ坊、オーちゃんママとオーちゃんに、2ヶ月ぶりにお会いしました。
オーちゃん、ダリ君ともにシャンプーの香りが漂って、さすが「モデル犬」なんて思ってしまった。

早速、ワンちゃんOKのカフェでランチを。

IMG_5790ダリ坊

ランチに目が釘付け・・のダリ君。

IMG_5796オーちゃん

こちらはママの手に釘付けのオーちゃん。

二匹とも、人が来ても騒がず、鳴かずとってもお利口さんでした。
「家の小僧にはできないことだわ」と実感。

ママのチキンを見ているダリ君
IMG_5793ダリ坊


呼べば応えるオーちゃん
IMG_5794オーちゃん


この後、いつもの「BLUE CORN」さんへ
そこで、修理に出していたキーファーのネームタグをいただく。
小僧の所為でお手数をおかけしました。

(記事の途中で申し訳ありませんが、ちょっとここで一休みです。)

失礼しました。

へへっ、エネルギーが切れて
IMG_5838エネルギー切れ

小僧のようになってしまいました。

失礼ついでではありますが、続きはアレパパさんの『愛犬日記』に詳しく&キレイな画像がありますので、そちらをご覧いただけたらと思います。

大変失礼いたしました。

コメント
この記事へのコメント
こっこのワンコは!
こんばんは。
このワンコたちは
「inter Zoo クリニッククラブ」の表紙を飾っているワンコたちでは?
今日、獣医さんへ佐武の白内障の目薬をもらいに行った時思わずもらって帰ってきました。
この表紙は保存版だなって思って。
2007/09/10(月) 20:37 | URL | saburei #iL.3UmOo[編集]
sabureiさんへ そのとおりでございます。 モデル犬のオーディン君、ダリル君兄弟でございます。 この二頭と歩いていると、皆に注目されます。(もちろんhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/276.gif" alt="" width="14" height="15">さんがですが) パパ・ママもとっても素敵なご夫妻です。 sabureiさんも、是非『愛犬日記』をご覧になって下さい。
2007/09/10(月) 21:00 | URL | pon #-[編集]
楽しいひと時をありがとうございます(^_-)-☆
思いのほか天気が良くて(暑くて)坊っちゃんず、ちとダレダレ…ホントはもっとはじけてますよん(笑)
次回の出張、楽しみですv-353
2007/09/11(火) 00:18 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
アレパパさんへ

こちらこそ楽しかったです。
でも、ちょっと暑すぎでしたネ。
坊ちゃんずにはとんだ災難だったりして。

たぶん年内に、もう一回くらい出張しそうな予感が・・・。
その時はどうぞよろしくお願いします。

今度は是非、ご一家で東北出張にお出かけ下さい。v-448v-355
お待ちしてま~す。e-319
2007/09/11(火) 09:48 | URL | pon #-[編集]
あ!この雑誌?!
すごい偶然~!
3日ほど前に、ロナを動物病院に連れて行き、待合しつで、ハスキーがモデルなんて、珍しい~、嬉しいなぁって思いながらみていた雑誌の犬ちゃんたちとponさんがお知り合いだったなんて!!
キーファーちゃん、ネコさまと生活してるだけに、いろんなものの上にあがるのですね?(^▽^;)
2007/09/14(金) 12:58 | URL | イブまま #nnepJaeI[編集]
イブままさんへ

お久しぶりです。
ハイ、モデル犬のオーちゃん・ダリ君で~す。
坊ちゃんず、家の小僧とは比べ物にならないくらい(比べるほうが間違ってますが)とってもお利口さんです。
で、それ以上にパパ・ママさんが素敵なんですよ~。

ハスキー繋がりで、友達が増えていくのは嬉しいですね。
最近のように、ハスキーが少なくなると、飼っている人はハスの良さを知っている人たちが多いから。

ところで、ロナちゃんの耳の具合はいかがですか?
早くよくなるといいですね。
2007/09/14(金) 14:23 | URL | pon #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
