キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
夕日を浴びて
IMG_7239夕日18日

本日も出社した小僧君。

接待係も飽きちゃったので、散歩に出かけた。

ちょうど夕日が沈むところで、なかなかにキレイでしたよ。

いつもは朝日を浴びての散歩なので、たまには夕日もいいね。

小僧君もうれしそう
IMG_7250小僧


影がなが~~~い
IMG_7251小僧


母ちゃん、邪魔だよ。
IMG_7255小僧


IMG_7256夕日を浴びた小僧


もっといい顔して、キーファー

IMG_7257小僧


夕日を浴びて金色に輝いてるね~(親ばか全開)
IMG_7258小僧


小僧が見ている夕日はこちら

IMG_7259夕日


さてと、会社に戻ろうかね。


こちらは昨日の小僧君。

IMG_7226寝るキーファー

久々の出社で、ハイになっていたようで、家に帰ってもご飯も食べずに寝てしまった。

首なし小僧
IMG_7232首なし小僧


首だけ小僧
IMG_7233首


手が可愛らしい小僧くん
IMG_7229寝るキーファー


寝ているときは天使くん。
コメント
この記事へのコメント
キーゴンと夕日、いいね~
毛色がオレンジ!アレパパの好きな毛色、オレンジv-10
ショップに「オレンジカラーでブルーアイ、女の子~」って言ったら「いないよ」って言われたのよ(-_-;)
しかし、いいね、ご一緒に出勤~☆彡
2007/10/18(木) 18:17 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
なんでかただいまおうち(自分の日記)に帰れないオカンです・・・
どうなってんのー?fc2さーん。とほほ。
(で、fc2に調べに行ったら、blog113のメンテナンス中でした。そんなことがあるんだなーと勉強になりましたよ。)


いい夕日ですね~。
赤い毛が夕日を浴びて、ますます赤い。
うーん、キレイな毛皮。

で、昨日はごはんは結局食べたのかしら?小僧さん。
2007/10/18(木) 21:30 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[編集]
キーちゃん、ほんとに金色だぁ!
レッドじゃなくて、ゴールデンハスキーだね!
影の長さが、これからどんどん寒い季節がくるのを教えてくれてるようです。
やっぱりキーちゃんは冬が得意?
2007/10/18(木) 23:12 | URL | ゆずママ #-[編集]
アレパパさんへ

同じ太陽なのに、朝日と夕日は全然違いますね。
夕日を浴びたキーファー、カッコイイでしょ。v-218
一緒に出社できるのは、次期社長?である母ちゃんの特権です。(会社がつぶれなければ)

2007/10/19(金) 09:20 | URL | pon #-[編集]
ばくのオカンさんへ

無事にお家の帰れました?

久々に夕日を見ましたよ、私。
夕日のほうが、きれいに見えるみたい。

小僧君、ご飯も食べずに寝ましたよ。
せっかく作ったのに。ぜ-んぶゴミ箱行きでした。
昨日はさすがにおなか減ったみたいで食べたけど。
2007/10/19(金) 09:24 | URL | pon #-[編集]
ゆずママさんへ

風邪よくなりました?

夕日に照らされて、いつも以上にかっこよく見える小僧であります。
寒くなってきても廊下で寝てたりするので、さすがハスキーと思ってます。
にゃんこ姉さんたちは、母ちゃんの布団で一緒に寝ております。
暖かいけど、寝返りを打つのに苦労します。
2007/10/19(金) 09:32 | URL | pon #-[編集]
夕日の似合うオトコ
こんばんは。
似合ってるぜ!夕陽がさぁ。
俺を呼んでるんだぜ!夕陽がさぁ。
叫んじゃうぜ!夕陽に向かって!
ウォウォ~~ン!なわけないか。

でもホントにキー君の毛がキラキラ光って似合ってる。
2007/10/19(金) 20:24 | URL | saburei #iL.3UmOo[編集]
sabureiさんへ

ありがとうでござんす。
夕日のほうが小僧には似合ってますね。
きれいな色に染まりました。

ん、てことは母ちゃんも夕日に染まってきれいだったのかしら。。。。
2007/10/20(土) 09:35 | URL | pon #-[編集]
  夕陽の色を映して光るキーちゃんの毛がなんとも言えず
美しいですねぇ・・・v-238キーちゃんって男前だから、これに美しい光の
反射が加わると・・・ため息ものよね♪

 ところで、最後の写真の寝顔と丸めたあんよのかわゆいことv-10

 で、老犬チョビを育て上げた私の視線は、「首だけ小僧」の写真に
さりげなく写ってる、木の齧り痕に視線が釘付けですよ ( ̄~ ̄*)。
 その事件の痕跡の場所の高さといい、犯人は「キーゴン」?
 それとも、ハスキーの威力で、そのカジカジ跡というのはあまりに
小さ過ぎるので、にゃんこズの爪とぎかしら?(-x-;)?
   
2007/10/21(日) 00:13 | URL | momonga #qwrK0WQA[編集]
momongaさんへ

小僧を褒めてくれてありがとうございます。
小僧に教えると、いい気になるから、黙っときますね。

見つけてしまいましたか、齧り痕。
それは、小僧がもっと小僧だった頃に齧ったものです。
それを見て、(一応)嫁のワタクシは、真っ青になりました。(大嘘)

犬やネコがいればカジカジは当たり前。
いいのよ、全部が家の歴史なんだから。
2007/10/22(月) 10:38 | URL | pon #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
