キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
寒くない朝
天気予報では、この秋一番の寒さのハズだった小僧地方。
いつもと変わらず、寒くはなかった。

が、夜が明けるのがすこ~しづつ遅くなっているのか、小僧も起きる時間が遅れてきた。
おまけに、5時半には母ちゃんを起こしていたのに、最近は起こす事もせず、母ちゃんのベッドで2度寝すらする始末。

確実に冬が近づいている証拠だ。

そんな小僧と散歩に出かける。
IMG_7866紅葉


暖かいせいか、赤くならずに、茶色になる葉が多いようだ。
それでも、散歩道の紅葉は目を楽しませてくれる。

IMG_7852キーファー

なんだか、口元が変になってるよ、小僧くん。

IMG_7855キーファー

何を見つけたのか、じっと一点を見つめて

IMG_7860キーファー

この葉っぱは食べられるかなあ?

無理だと思うよ。

IMG_7861キーファー

さっ、お家に帰ろう。


さてさて、昨日の続きのふすまちゃん
IMG_7898ふすま

あいかわらず、向こう側にはぷう姉さんが

IMG_7899襖

可愛らしいお手手が覗いています。

IMG_7900ふすま


今日は破壊魔王はお休みのようです。



ランキングに参加しています。
一日一回、愛のポチッとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ




コメント
この記事へのコメント
今日はお休み
こんばんは。
本日、破壊魔王は出張中だったようですね。
いつか破壊がどんどん進んでひと繋ぎのお部屋に・・・。
そこまではならないか。
形あるもの、いつかは壊れる、教訓です。
多少のやんちゃでは怒らずに過ごせるかも。

佐武も麗も昔から、私が起こすまで起きません。
ぐーたらなやつらです。
2007/10/31(水) 21:08 | URL | saburei #iL.3UmOo[編集]
小僧さん&ぷう姉さんいいコンビじゃん!
襖といえば、昔アレックスが襖をぶち抜いて隣の部屋からでてきたのを思い出したよ!ハデな子でしたよ♪
2007/10/31(水) 23:29 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
寒くなってくると、やっぱりその小窓からの隙間風が気になりますね~。
でも思い出深い小窓のようなので、埋めずに暖房MAXで冬を乗り越えるんでしょうかね?

で、口元が変な理由はなんだろな~?
ハムスターみたいなことになってるよ、小僧さん。
2007/10/31(水) 23:44 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[編集]
sabureiさんへ

この写真を撮ったときは、確かに破壊魔王、どこかに出張中だったんですよ。
が、仕事から帰ってきて、みて見ると・・・続きはブログで。

最近、起きる時間が遅くなって、その分散歩が手抜きになっちゃってます。
外が暗いと、身体も目覚めないんですよね。
2007/11/01(木) 08:48 | URL | pon #-[編集]
アレパパさんへ

ぷう姉と小増、結構いいコンビなんですよ。
本人たちは気づいてないけど。

アレックス君は豪快だったんですね。
小僧はちまちまと、障子の桟をカジカジして取ったりしています。
2007/11/01(木) 08:53 | URL | pon #-[編集]
ばくのオカンさんへ

この襖、実はばばちゃんの部屋の襖です。
ばばちゃん、もうすぐ東京の義妹のところへ行くので、もしかしたらこのままかも。

あの口元、何なんでしょうねえ?
重力?
母ちゃんの知らない間に、何か拾って口にいれたのかしらん。
2007/11/01(木) 08:58 | URL | pon #-[編集]
うわ~!
こういう破れた襖を見ると「これぞ破壊大魔王!」って思っちゃう~。
ウチには襖がないけど、あったらやっぱり被害に遭うんだろうなぁ。。。って北海道の住宅ではあまり襖というものが存在しないから新鮮♪
ぷうちゃんも楽しそうに破壊しているんだね(笑
2007/11/01(木) 16:40 | URL | ビンぞう #r4B5d2wg[編集]
ビンぞうさんへ

えっ、北海道の家には襖ってないの?
あっ、でも、家の実家も押入れ以外に襖ってないわ。
最近の洋風の家にはないのかも。

破ってるときって、目がらんらんとしてるの。
ホント楽しそう。一緒にやりたくなっちゃう。
2007/11/01(木) 18:35 | URL | pon #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
